


生後19日目です!愛犬ノワールの双子の赤ちゃん動画など 癒しでおまかせ本舗

愛犬ノワールは、母乳を赤ちゃんが飲んでいる間はおとなしくしていますが、赤ちゃんが寝ると、私達に甘えてきたり、散歩に行きたがったりします。
0 (204)
散歩のときに、ご近所の黒猫ちゃんや、ヨーキーの男の子と会って喜んでいます♪

最近は、ノワールお気に入りの、「つぶらなカボス」という缶ジュースの箱を赤ちゃんに占領されていることが多いです^^;
0 (203)
しかたなく、↑のようにフローリングの上で寝たり、新しく出した「キリンフリー」の箱で寝たりしています。

今日の動画です
9月28日、生後19日目の様子~母乳を激しく飲んでます

9月28日、生後19日目の様子~母乳を飲んでいる薄茶ちゃんがよく映っています

生後18日(9月27日)ノワールが外の様子を不振に思い、廊下に出て行ってしまったので、後を追う赤ちゃん達です。

廊下に移動して母乳を飲んでいます。生後18日目(9月27日)
クリックしてみてくださいね

本日の、黒ちゃんの体重は626グラム(昨日は601グラム)、薄茶ちゃんは623グラム(昨日は586グラム)です。

今現在(9月28日17時40分)の様子。。。
ノワールはお気に入りの箱の中で寝ています。
黒ちゃんは箱の中に入り込んでいます^^

0 (205)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
順調にすくすく成長していますね。毛もふさふさになって来て驚きでした。

ノワールちゃんも大変だけど、少しでも休める時間があるといいですね。

癒しグマさんも疲れがたまらないように無理しないで下さいね。
2011/09/28(水) 21:45 | URL | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは!

赤ちゃんは人も犬も似ていますね。
我が家の娘とダブらせつつ、
黒ちゃんと薄茶ちゃんを見ています♪

また癒されにおじゃまします☆ポチ
2011/09/28(水) 22:05 | URL | 枯れすすき #-[ 編集]
> 順調にすくすく成長していますね。毛もふさふさになって来て驚きでした。
こんばんは。葉月さん。
毎日毎日成長していく赤ちゃんを見ていると、生命力のすごさを感じます。
毛かなりのびたので、肉球に毛がかかってしまって、床を歩くときにすべるみたいです。
今日少しだけ毛を切りました。

> ノワールちゃんも大変だけど、少しでも休める時間があるといいですね。
> 癒しグマさんも疲れがたまらないように無理しないで下さいね。
ノワールはころあいをみて、こちらに来ては休んでいます^^
私は以前よりずっと楽になりました。ありがとうございます。
2011/09/28(水) 23:18 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんばんは!
今晩は☆

> 赤ちゃんは人も犬も似ていますね。
> 我が家の娘とダブらせつつ、
> 黒ちゃんと薄茶ちゃんを見ています♪
成長のスピードのはやさには驚かされます^^
1日1日を大切にしたいと思います。

> また癒されにおじゃまします☆ポチ
ありがとうございました。また私も伺いますね~
2011/09/28(水) 23:22 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/667-f99b8eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


