「キターッ!」と叫んでサンテFXのキタ顔チャレンジプロジェクトに応募しよう!

キターッ!で有名なのが「サンテFX」ですが、今、そのサンテFXの発売20周年を記念して、サンテFX発売20周年記念 キタ顔チャレンジプロジェクトが行われています。



サイトに自分が「キターッ!」と叫んでいる顔の写真を投稿すると、「3Dキタ顔」に変換されて、「キタ顔指数」に応じて「キタ顔」が空高く、どどーんと打ち上がります。

キタ顔が打ち上げられた後は、キタ顔​完成連絡メールが届きます。
パソコンから指定URLへアクセスすると、スペシャルな演出をみることができます。
また、携帯電話やスマートフォンから、指定URLへアクセスすると、「キタ顔指数」の確認および「キタ顔アイテム」のダウンロードが可能になります。


「キターッ!」と叫ぶコマーシャルでインパクトがあったのは、先日行われていた陸上大会の司会で有名な俳優さんですが、それ以上にインパクトのあるキターッ!顔を投稿してみませんか?

上手に「キターッ顔」を撮って、キターッ!顔チャレンジをして、誰よりも高得点を狙ってみませんか?

チャレンジはこちらです!どんどん応募してくださいね。

私も自分のキターッ!顔を投稿しましたが、サイトのキタ顔見本を見て思ったことは、恥らうことなく「キターーーーッ!」と叫んだ顔を真正面から撮ることだと思いました。私はちょっと恥ずかしそうな顔で「キターッ!」写真を撮ってしまいました。

ちなみに、私のキタ顔を打ち上げたら、76.2ポイントで、如意棒級でした。
髪型が何パターンかありますし、茶色と黒色のどちらかの髪色を選ぶことができます。しかも、自分の顔が3Dになります!
自分のキタ顔が打ち上げられるのは、なかなか感動しますし、とても楽しい企画です!

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/668-51473db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)