


久々の京都と愛犬ノワールと赤ちゃん~癒しでおまかせ本舗

今日は、父が眠る知恩院に行ってきました。
久々の京都です。
八坂神社を通り、

0 (4)
知恩院へ
0 (5)
10月から大法要があるようです
0 (6)
紅葉はまだまだです
0 (7)

京都駅近くのボイスギャラリーで、知人の籠谷シェーンさんと、ふじわらかつひとさんが現代美術二等兵 駄美術展「無美術」をひらいていらっしゃったので、そちらも行きました
0 (8)
こけしアレイが有名です
0 (2)
だるま貯金箱(工夫されています!)もあります。詳細はまた次回をお楽しみに☆
0 (3)
駄美術展は、10月8日の17時までです。(日曜と月曜はお休みです)

愛犬ノワールの赤ちゃんは今日も元気です!今日は体重が黒ちゃん642グラム、薄茶ちゃん633グラムでした
0 (10)

今日のノワールは、お気に入りのジュースの箱に入れず、ノンアルコールビールの箱に入っています
0 (9)

後ろにノワールの足がありますが、話題?のジュースはこれ↓です0 (11)

暑くなったら箱から出て、寝ています。
0 (12)
ちゃんと黒ちゃんもいますよ~^^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
こ、こ、子犬を
抱かせろ~~~!(;゚皿゚)」ウオー!

あっ、『だるま』いいな。( ゚∀゚)
2011/09/30(金) 13:20 | URL | オカチン #ulujXjxo[ 編集]
知恩院に行かれたのですね。

この「こけしアレイ」にはちょっと驚きです。
全部木で出来ているの?

赤ちゃんたちもすくすく育っていますね。
「かぼすジュース」は徳島のものでしょうか?
2011/09/30(金) 19:34 | URL | 葉月 #-[ 編集]
いつもありがとうございます☆

こけしアレイが気になります、、、

一番下の写真、
黒ちゃんがなかなか見つからなかったぁ~!
ノワールさんにくっついていると、
一体化しますねi-237
2011/09/30(金) 22:12 | URL | 枯れすすき #-[ 編集]
> こ、こ、子犬を
> 抱かせろ~~~!(;゚皿゚)」ウオー!
大阪に来て抱いてやってくださいましぃ~~~~

> あっ、『だるま』いいな。( ゚∀゚)
だるま、貯金箱です♪
2011/10/01(土) 00:48 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 知恩院に行かれたのですね。
ちゃんとノワールたちはお留守番ができますので(ノワールさえいたら)、行ってきました。

> この「こけしアレイ」にはちょっと驚きです。
> 全部木で出来ているの?
木ではなく、本当に鉄アレイにこけしが描いてあります。

> 赤ちゃんたちもすくすく育っていますね。
> 「かぼすジュース」は徳島のものでしょうか?
カボスジュースは、大分県で作られています。
カボス果汁入りで、果粒は夏みかんです。
2011/10/01(土) 00:51 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> いつもありがとうございます☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブログにも書きましたが、30日は色々あり、訪問できず、申し訳ないです。

> こけしアレイが気になります、、、
これが大ヒット作です☆
こけしに癒されながらトレーニングができます♪

> 一番下の写真、
> 黒ちゃんがなかなか見つからなかったぁ~!
> ノワールさんにくっついていると、
> 一体化しますねi-237
よく言われます^^
現にノワールもどこに目があるのかとよくいわれます。
黒い子は白い床などで撮らないとなかなか見つけにくいですね^^;
2011/10/01(土) 00:54 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/669-d112e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


