スポンサーサイト



黒ちゃんについてとノワールと薄茶ちゃんと京都の続き~癒しでおまかせ本舗

いつも訪問いただき感謝しております
30日、本来なら、いつものように訪問者リストを見て、ブログ訪問&ポチをさせていただくはずだったのですが、時間がなく、訪問できませんでした。申し訳ありませんでした。

実は、黒ちゃんの里親さん予定の方から「飼うことができない」というメールが30日朝あり、
複雑な心境でずっといました。
家族の方が1人猛反対されたとのことです。一度はいい返事をいただいたのですが。
急遽、知人にメールしたり、電話したり、お見合い相手の方に詳細を連絡したりと、大忙しでした。
でも、まだ生まれて22日目です。
黒ちゃんには、きっといい飼い主さんが見つかると信じています


犬と私の10の約束という本や映画をご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はその10の約束が守れるか真剣に考えノワールを飼うことを決めました。。。


最近は時々じゃれあいの喧嘩をすることもありますが、基本は仲良しです。
1 (10)
黒ちゃん、ちゃんと目が開いています^^;
1 (2)

耳が立っていたら、薄茶ちゃんはミニメスライオンみたいですが、
毛がかなり伸びてきたので、近くで見ると犬です^^

1_20111001002704.jpg
黒ちゃんもいますよ~

1 (3)
まだ歯ははえていませんが、歯茎が硬くなったようで、ノワールはちょっと痛そうです

今日はお気に入りの缶ジュースの箱はノワールが使っています^^
1 (5)

薄茶ちゃん、無防備な格好ですね^^;
1 (4)
どんな夢を見ているのでしょうか。。。

。。。京都の続きです。知恩院の屋根がとても綺麗でした。
1 (6)
10月に大法要があるせいか、あちらこちらに綺麗な布もありました。
1 (7)

現代美術二等兵のお二方の駄美術展ですが、今回のテーマは
1 (9)
↑無美術!です。無美術なのにクセがないそうです。スッキリ美術風味です。

商品化されたガチャガチャもあります。
1 (8)
私も1回、まわしました^^

10月1日は必ず伺います

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
いつもブログに訪問いただきまして有難うございます。こちらこそいつも記事を拝見してばかりでコメントを残せず申し訳なく思っています。
犬の写真や面白い写真を楽しみに拝見しています。特に可愛い犬ちゃんたちの写真は見ていて心が和みます。
2011/10/01(土) 21:34 | URL | りふれちゃん #G2f.Jh/s[ 編集]
> いつもブログに訪問いただきまして有難うございます。こちらこそいつも記事を拝見してばかりでコメントを残せず申し訳なく思っています。
コメントありがとうございます。
私こそ、いつもコメント残せずすみません。
12時になる前に必死に訪問していることが多いので。

> 犬の写真や面白い写真を楽しみに拝見しています。特に可愛い犬ちゃんたちの写真は見ていて心が和みます。
有難うございます。そういってくださるだけでありがたいです。
2011/10/01(土) 21:37 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
里親さん予定の方からの突然の……。
本当に残念ですね。。。何と言ったらいいのか…。
でも、家族が反対しているのに無理やり飼うよりは断然いいですよね。
また黒ちゃんの里親さんが見つかることを願っております。
だいじょーぶ!黒ちゃんすっっごくかわいいですから(^-^)/

無美術ってすごいですね。
でも、ん??無美術って一体どーいう意味なんだろう。
芸術を全く理解出来ない私には、雲の上な話題です。美術展なのに美術無し(・・?)
芸術ではありませんが、最近、金木犀(でしたっけ?小さな橙色の花がたくさん咲くやつです)が咲いてきてすごくイイ香りに癒されています。
匂いが強いのに、しつこくなく癒されるってすごいですよね。もうしばらくは咲いていてくれそうです~。

黒ちゃんに新たな里親さん予定見つかりますよーに。
癒しグマさんもゆっくり休養をとってくださいね。
応援クリックしていきます♪
2011/10/02(日) 20:36 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 里親さん予定の方からの突然の……。
> 本当に残念ですね。。。何と言ったらいいのか…。
> でも、家族が反対しているのに無理やり飼うよりは断然いいですよね。
> また黒ちゃんの里親さんが見つかることを願っております。
> だいじょーぶ!黒ちゃんすっっごくかわいいですから(^-^)/
有難うございます。親しくしてくださってる方はみなさんそう言ってくださるので、
嬉しいです。まだ生後23日目ですし、まだまだ親離れは先ですので。

> 無美術ってすごいですね。
> でも、ん??無美術って一体どーいう意味なんだろう。
> 芸術を全く理解出来ない私には、雲の上な話題です。美術展なのに美術無し(・・?)
> 芸術ではありませんが、最近、金木犀(でしたっけ?小さな橙色の花がたくさん咲くやつです)が咲いてきてすごくイイ香りに癒されています。
> 匂いが強いのに、しつこくなく癒されるってすごいですよね。もうしばらくは咲いていてくれそうです~。
ずっと駄美術だったのをちょっと変化球でって感じでしょうか。
HP行ってちょっと調べてきます。
金木犀はこちらも咲いています。秋ですね~♪いい香りですね~♪

> 黒ちゃんに新たな里親さん予定見つかりますよーに。
> 癒しグマさんもゆっくり休養をとってくださいね。
> 応援クリックしていきます♪
感謝です☆大切に誠実に飼ってくださる方をじっくり探します。
2011/10/02(日) 21:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/670-a93af1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


