スポンサーサイト



黒ちゃんの里親さん探しと京都の続きと駄美術展~癒しでおまかせ本舗

昨日、かなりの人に電話しました。今日も何人かの人に電話やメールをしました。
もちろん黒ちゃんを心から可愛がってくれそうな人限定で
でも住まいがマンションだったり、もうすでに犬や猫を飼っている人が多くてまだ里親さんは見つかっていません。
メスなら絶対我が家で飼うのですが、すぐに去勢しないといけないのも不憫で。
里親さんが時期をみてから去勢される分にはいいのですが。。。


本日の黒ちゃんです
3 (3)
ツキノワグマのように茶色(トイプードルではこの色をレッドと言っています)の毛が首の下にあります。あとほっぺとかにもあります。基本は毛ヅヤのいいブラックです。

3 (5)
↑黒ちゃんは、つれて行ったら、ちゃんとトイレでおしっこもできます。

身内のところに行く薄茶ちゃんです。年内は我が家で飼います
3 (4)
今日はキョトンとしています^^

2匹でじゃれあうことも多くなりました♪
黒ちゃんと薄茶ちゃんがじゃれあっています
↑動画なのでクリックしてみてくださいね

なんだか、私の足の上で寝てしまいました^^;
3 (6)
急に寒くなったので、暖かくていいですが^^

愛犬ノワールは、お気に入りのジュースの箱を色々と利用しています^^
2_20111002204922.jpg

。。。京都の続きです
2 (4)
知恩院です
2 (3)
屋根や布など本当に綺麗で手が込んでいます。
2 (2)

京都タワーです
2 (5)

京都タワーの近くに、現代美術二等兵のお二方がされている駄美術展のギャラリーがあります。
2 (8)
↑籠谷シェーンさん作 「かまどうまラスカル」です
ラスカル以外はシェーンさんが、ミシンや手縫いで作られたそうです

2 (6)
↑同じく籠谷シェーンさん作 竹内力リュックです(ごめんなさい作品の題名ちゃんと写真で撮ってませんでした^^;気に入って「いいな~いいな~」と騒いでいたので^^;)

2 (7)
↑ふじわらかつひとさん作 ミクストフィギア「早く電話おわらないかな」
すごく小さい作品ですが精巧に作られています

2 (9)
↑ふじわらかつひとさん作 「生プラモ(3パーツ)」
写真を色々と手間をかけて作品を作っておられます


京都のお土産はまたもや生八橋です^^
3 (7)
でも今回は、知恩院の桃味の飴もあります^^
3 (8)
↑これはイチゴ味の生八橋ですが、これ以外に期間限定の栗生八橋と黒ゴマ生八橋も購入しました

最後になりましたが、本日の黒ちゃんの体重は711グラム、薄茶ちゃんは698グラムです

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
今日もワンちゃんの写真や動画を拝見しました。本当に可愛いですね。
我が家でもペットを飼ってみたいのですが、マンションがペット禁止なので
引越しするまでできそうにないです。
これからも写真を楽しみにしています。
2011/10/02(日) 22:14 | URL | りふれちゃん #G2f.Jh/s[ 編集]
> 今日もワンちゃんの写真や動画を拝見しました。本当に可愛いですね。
訪問&コメント有難うございました。
母犬ノワールを慕う赤ちゃんと、赤ちゃんを必死に世話するノワールを見ていると感動の毎日です。

> 我が家でもペットを飼ってみたいのですが、マンションがペット禁止なので
> 引越しするまでできそうにないです。
> これからも写真を楽しみにしています。
マンションはまだまだペット禁止が多いですよね。

いつも有難うございます☆
2011/10/02(日) 22:50 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
素敵な方が見つかるといいですねぇ
 可愛いなぁ  くりくり目があいてきて、あぁぁぁ~ 可愛い♪

 可愛いって気持ちで、、みてると、、、
   っひゃ~!!!!  なんですか??  この作品!  ラスカル恐いですぅ

 インパクトありありですよ  恐い。。  クモが苦手なので 夢にでそうですよぉ(+o+)
2011/10/03(月) 11:25 | URL | サキ #-[ 編集]
> 素敵な方が見つかるといいですねぇ
>  可愛いなぁ  くりくり目があいてきて、あぁぁぁ~ 可愛い♪
こんばんは。
有難うございます。
走ることもできるようになって、成長の早さに驚かされます^^
孫バカ(ノワールを子供とみなして)ですが可愛いです^^;

>  可愛いって気持ちで、、みてると、、、
>    っひゃ~!!!!  なんですか??  この作品!  ラスカル恐いですぅ
>  インパクトありありですよ  恐い。。  クモが苦手なので 夢にでそうですよぉ(+o+)
ラスカルの作品、かまどうまというのは、バットの種類みたいです。
いい夢見られますように。。。。
2011/10/03(月) 21:08 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
順調に育っていますね、
黒ちゃんも薄茶ちゃんも♪
嬉しくも癒される画像ですね。

京都に観光行きたくなっちゃいました。
もうすぐ紅葉シーズンですし。
栗生八つ橋おいしそうですしね^^

いつもコメント&訪問ありがとうございます。
土日祝日は訪問お休みしていますが、
それでもお付き合いいただけたら感謝です☆ポチ
2011/10/03(月) 22:25 | URL | 枯れすすき #-[ 編集]
> 順調に育っていますね、
> 黒ちゃんも薄茶ちゃんも♪
> 嬉しくも癒される画像ですね。
こんばんは。
コメント返し遅くなりすみません。
ブログ訪問のお返しに必死で。。。
無線LANルーターの調子が最悪です;;

2匹とも順調に育っています。有難うございます。

> 京都に観光行きたくなっちゃいました。
> もうすぐ紅葉シーズンですし。
> 栗生八つ橋おいしそうですしね^^
京都はいいですね。
観光シーズンにもう突入していて、平日でも人が多かったです。
栗生八橋は、栗の粒も入っています♪

> いつもコメント&訪問ありがとうございます。
> 土日祝日は訪問お休みしていますが、
> それでもお付き合いいただけたら感謝です☆ポチ
詳細ご連絡いただき感謝です。
3日は皆さんのところに0時前にお邪魔できました☆
2011/10/04(火) 00:15 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/671-413740a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


