黒ちゃんは魔よけ犬!とノワールと赤ちゃん動画~癒しでおまかせ本舗

10月3日、ネットの友達とやりとりをしていたら、黒ちゃんの目の上に茶色の眉毛があるのは、とてもいいことだと教えてもらいました。
なんと、黒色の犬に眉毛があったら、「魔よけ犬」なんだそうです。
なんかご利益がありそうな感じです。
私はどうもそういうのに弱いので、万が一里親さんが見つからなければ、黒ちゃんを身内の誰かに頼み込んで。。。または我が家に。。。などと考えています。


黒ちゃんの眉毛、少し分かりにくいでしょうか?
4 (2)

この写真の輝度を上げると分かるでしょうか?
4_20111003232919.jpg

我が家のゴーヤもとうとう葉っぱが黄色くなってきました。
4 (4)
もう実はなりませんが、緑の葉をとって、今日は天ぷらにしました♪
ほんのり苦味があります


パプリカはまだまだ元気です
4 (3)

喧嘩勃発!?益々元気な二匹です←動画です
↑この動画、乱暴に2匹が喧嘩しているようですが、じゃれあっているだけです。まだ歯がはえていないので、痛くもないです。実際、私や家族はよく指をハムハムと噛まれますが、全く痛くありません^^
10月3日の黒ちゃんの体重は747グラム、薄茶ちゃんの体重は718グラムです

追加です。本日10月4日の体重は、黒ちゃん762グラム、薄茶ちゃん734グラムです

追加です:元のルーターに戻して、なんとか10月3日、訪問履歴に残っていた皆様のところに訪問ポチできました♪
(ちなみに無線LANルーターのメーカーは、コレガです。以前もコレガでしたが、元に戻すとうまく起動するのですが。。。新しいコレガの無線LANルーターのおかげで、しばしばネット切断が起き、それが頻繁でまいっています。
修理に出したのですが、現象が分からないと戻ってきました。サポートも電話代はかかりますし、修理に出す送料も自分もちです;;4日、家族が交渉して新しいルーターを送ってもらい、試してみることで折り合いがつきました。)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
急に寒くなりました。
ゴーヤもまた来年ですね。
2011/10/05(水) 06:27 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> 急に寒くなりました。
> ゴーヤもまた来年ですね。
こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
ゴーヤはどんどん葉が黄色くなっています。
来年は種を蒔きます。
2011/10/05(水) 21:23 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
動画観ちゃいましよぉ。
いいなー。癒されますねー。
「魔よけ犬」ですか。
なんか、凄いご利益ありそうです。
知りませんでした。ひとつ賢くなりました。
ありがとうございます♪
2011/10/05(水) 21:45 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
こんばんは☆

黒ちゃんスゴイ!
縁起の良い子犬ちゃん♪

ゴーヤの葉って食べられるんですね。
ウチでもゴーヤの葉が黄色くなってきました。
天ぷらにしてみようかな^^
2011/10/05(水) 22:15 | URL | 枯れすすき #-[ 編集]
> 動画観ちゃいましよぉ。
> いいなー。癒されますねー。
こんばんは~動画観てくださり有難うございます。
毎日にぎやかですが、癒されてます

> 「魔よけ犬」ですか。
> なんか、凄いご利益ありそうです。
> 知りませんでした。ひとつ賢くなりました。
> ありがとうございます♪
「魔よけ犬」は、ネット友達から聞いたので、私もひとつ賢くなりました^^
コメント有難うございました☆
2011/10/05(水) 22:48 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんばんは☆
> > 黒ちゃんスゴイ!
> 縁起の良い子犬ちゃん♪
こんばんは☆
ネット友達が動物好きで、教えてくれたのですが、
すごい縁起のいい犬なんだと喜んでしまいました♪

> ゴーヤの葉って食べられるんですね。
> ウチでもゴーヤの葉が黄色くなってきました。
> 天ぷらにしてみようかな^^
緑のまだやわらかそうなのを天ぷらにすると美味しかったです♪
コメント有難うございました☆
2011/10/05(水) 22:51 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/672-24539ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)