まごころを伝えよう!お祝いにほっと電報を

人に心のこもった言葉を送る方法は色々ありますが、結婚式や叙勲や褒章など、特別なお祝いの時には電報がオススメです。
「ほっと電報」のサイトでは、秋の新商品も登場して、たくさんのデザインの中からお好きなものを選んで電報を送ることができます。

目上の方や、焼き物が好きな人には、伊万里焼「赤花絵 丸小皿」(あかばなえ まるこざら)という電報がいいと思います。とても上品で、気品漂う電報です。

電報

また、刺しゅう「華扇」(はなおうぎ)という電報は、刺しゅう部分が巾着袋として利用できて、お洒落です。
電報
私は、和風小物が大好きな友達のお祝い事に、この電報を送っておめでとうの気持ちを伝えたいです。


ユニークなところでは、白戸家の「お父さん電報」もあります。
電報

楽しい気分にさせてくれるのがバルーン電報で、下は「ハッピーハニー」というものです。他にもたくさん種類があります。
電報

他にも、ぬいぐるみ、プリザーブドフラワー、生花、カタログギフトを添えた電報というものもあります。
送る相手を思い浮かべながら選ぶ電報は、きっとまごころを伝えることができると思います。

ほっと電報Webサービスは、電話での申込みよりも料金が割安ですし、配送状況を確認できたりと、他にも色々メリットがあります。


レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/674-feeb7767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)