


黒ちゃんの魔よけ眉毛と動画と食欲の秋~癒しでおまかせ本舗

本日10月9日で、愛犬ノワールの双子の赤ちゃんは生後30日目になりました♪
P1090846_convert_20111009225015.jpg
↑今日は黒ちゃんの茶色の「魔よけ眉毛」がはっきり撮れました☆

まだノワールの母乳が大好きな2匹です
a (4)

母乳を飲み終わると!?
a (5)

母乳を飲み終わったら、少し離乳食を食べます。そして、遊びの時間です♪
↓本日の動画は2つです。クリックしてみてくださいね
離乳食を食べ終わった薄茶ちゃん、エコ袋をなぜか引っ張ってます

黒ちゃんもなぜかエコ袋を引っ張っています

先日、京都で購入した生八橋・黒ゴマです♪
4 (3)

いも羊羹風。。。
0_20111005214456.jpg
食欲の秋です^^

本日(10月9日)の双子の赤ちゃんの体重は、黒ちゃん894グラム、薄茶ちゃん879グラムです。

追加です:10月10日の体重は、黒ちゃん925グラム、薄茶ちゃん897グラムです。
最近、体重をはかるのが大変です^^


Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
黒い八橋。

なんか、効きそうですね。
2011/10/11(火) 05:48 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございます。
カワイイ子犬~おっぱいをあげる頃から見ていると
かわいくて仕方ありませんね。

それから カワイイ愛犬☆親ばか日誌
http://adpretty.blog41.fc2.com/
を更新しているad(エディー)です。

こちらのブログは、黒柴虹輝が保護されていて
2008年に我が家にくることになった時、少し遠方なので
日ごろの様子をブログでお知らせするために作ったブログです。
その他のブログ共々よろしくお願いします。



2011/10/11(火) 11:23 | URL | Masuya #-[ 編集]
ちびちゃ達 大きくにゃった~♪.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

…って 黒ちゃんの里親さんの件、
おめで㌧㌧㌧*:..。♡*:..。♡ハ^ё^*))
ちょっとバタバタしちゃっただけど
良い人にめぐり合えて えがっただね♪

まぁ めぐり会えにゃかったとしても
黒ちゃんは このままでも幸せだきゃら
どっちにしても だいじょびだいじょび♪ ふふふ
2011/10/11(火) 17:30 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
> 黒い八橋。
中身も真っ黒です

> なんか、効きそうですね。
ゴマパワーです^^
コメント有難うございました。
2011/10/11(火) 21:26 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> ちびちゃ達 大きくにゃった~♪.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
なんか、離乳食食べるようになってからまた大きくなったよ~

> …って 黒ちゃんの里親さんの件、
> おめで㌧㌧㌧*:..。♡*:..。♡ハ^ё^*))
> ちょっとバタバタしちゃっただけど
> 良い人にめぐり合えて えがっただね♪
ありがとう♪
大切にしてもらえると思うよ~
さらに思い出いっぱい、写真いっぱい、ビデオいっぱいにしようと思うよ~

> まぁ めぐり会えにゃかったとしても
> 黒ちゃんは このままでも幸せだきゃら
> どっちにしても だいじょびだいじょび♪ ふふふ
眉毛パワー毎日もらっとこ~ ふふふ
2011/10/11(火) 21:37 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/679-444aed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


