スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルニュー HQスティッククリアでシミに集中アプローチ!

紫外線対策をおこたると気になるのがシミです。
私は、日焼け止めを塗って紫外線予防をしていますが、それでも心配な時は、美白効果のある基礎化粧品を夜に使っています。

私がシミ対策で思いつくのは、ビタミンCなのですが、シミに集中アプローチできるのは、ハイドロキノンという成分なのだそうです。

ビタミンCやアルブチンなどが配合された美白化粧品は、シミの予防にはいいそうですが、既にできてしまったシミへのケアは薄いそうなのです。しかし、ハイドロキノンなら、シミへのケアだけではなく、既にできてしまったシミへも美白作用を発揮するそうです。

そこでおすすめなのが、セルニュー HQスティッククリアです。

セルニュー HQスティッククリア

下のURLは、セルニュー HQスティッククリアを紹介されている銀さんのブログです。
http://aromasoap.jugem.jp/?eid=374
「リップクリームみたいなスティック状のクリームだからとても使いやすいし、気になるところに直接ぬりぬりすれば良いのですごく手軽!」とのことで使い方は簡単みたいです。

「ただし、ハイドロキノンには効果のあるシミとないシミがあるらしい。
・老人性色素斑
・肝斑(かんぱん)
・炎症後色素沈着(ニキビ跡など)
・そばかす
これらのシミにはハイドロキノンがオススメだそうです。

他にも注意点がいくつか。
・塗ったら日が当らないよう日焼け止めなどで遮光すること
・長時間直射日光に当たる場合は使用しないこと
・唇などの粘膜には使用しないこと
・衣服についた場合は洗剤でていねいに洗うこと
これらを守れば、手軽にしみ対策ができそうですよ。」と、詳しくブログで説明されています。

ハイドロキノンの美白効果は、美白化粧品に配合されている成分として有名なビタミンCやアルブチンと比べて100倍とも言われているそうです。そのハイドロキノンが4%も配合されたセルニュー HQスティッククリアは魅力的です。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/681-0b397b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。