杏さん出演の「SKINS」WEB CM 10月より限定公開

「SKINS(スキンズ)for womens」は、常に女性のカラダをサポートしてくれます。
例えば、疲れたカラダをリフレッシュしてくれたり、立ち仕事や、長時間の移動の時などにも効果があるそうです。
また、着圧ウエア特有の窮屈さを払拭させて、素肌そのもののような、着用していることを感じさせない着心地を実現させたということで、とても魅力的です。
さらに、女性によくある冷えへの悩みもカバーできるそうです。


SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)では、「SKINS」の新イメージキャラクターの杏さんが、「SKINS」を着て登場しています。
10月から限定公開されている、杏さん出演のWEB CMは、「SKINS」とともにリラックスした1日をうまく表現しています。
音楽と光が優しくゆったりとしたイメージをかもし出しています。
杏さんが、夜はいているパワーソックスは、とても気持ちよさそうで、1日の足の疲れを取ってくれそうです。

ゆるやかで快適な1日というのは、肉体的にも精神的にも良いと思います。


レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/685-d59c0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)