子犬の名前決定!とゴーヤの天ぷら~癒しでおまかせ本舗

☆追記ですみません、現在腰をいたわるため、長時間のPC作業をひかえています
皆様のところへは伺います!

10月17日のクウとモカの体重は、なんと!同じ1156グラムでした♪


昨日(10月15日)、里親さんから連絡がありました。名前は「クウ(Qoo)」くんです♪
0 (208)
クウは、ようやく歯がはえてきました。離乳食を食べ終えお皿の上で寝ています^^

焦って我が家でも名前を決めました。名前は「モカ」です♪
0 (209)
家族が、CSIマイアミの主人公の「ホレイショ」という案を出しましたが、他からの猛反対であきらめました^^

一緒に寝ていると、以前に比べてかなり大きくなったのが分かります
0 (210)

クウの体重は、1124グラム、モカの体重は1106グラムです
0 (211)

我が家のゴーヤの取り去り作業をし、やわらかい葉を収穫しました
1_20111013195134.jpg

そして、天ぷらにして美味しく食べました♪
0 (207)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
くう&モカ クンですねぇ 可愛いお名前もらえて、よかったねぇ
 お皿で寝ちゃって、 夢の中でも 美味しい夢がみれそうですね♪

ゴーヤの葉も食べれるのですねぇ  サクサクと しその葉の天ぷらのようですね
 お腹すいてきましたよ~  
2011/10/17(月) 13:30 | URL | サキ #-[ 編集]
> くう&モカ クンですねぇ 可愛いお名前もらえて、よかったねぇ
>  お皿で寝ちゃって、 夢の中でも 美味しい夢がみれそうですね♪
ようやく名前が決まりました^^
クウは、黒ちゃんと呼ばれていたので、思わず黒ちゃんと呼びそうになりますが、
気をつけています^^;どんな夢を見てるんでしょうね^^

> ゴーヤの葉も食べれるのですねぇ  サクサクと しその葉の天ぷらのようですね
>  お腹すいてきましたよ~  
苦味は少しありますが、まさしくしその葉の天ぷらのようで美味しかったです♪
2011/10/17(月) 23:26 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/687-e0fcc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)