スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


医療食通販サービス『ミールタイム』のお弁当

糖尿病や腎臓病、高脂血症、痛風などと診断された方にとって、食事療法は非常に大切だと思います。
しかし、今まで食べてきた食事をどうやって変えていったらいいかお困りの方も多いと思います。
そんなときにオススメなのが、塩分やカロリーを調整した医療食の通販サービスミールタイムです。
注文したときに、医療機関から指導された食事の制限数値を確認して、その人に適した食事を提供してくれます。


実際にミールタイムの食事を試された「くれよんさん」のブログを拝見しました。
http://komorebi2011.blog136.fc2.com/blog-entry-1048.html

くれよんさんは、下の「揚げ出し豆腐セット」を試されたそうです。

ミールタイムのお弁当は、
「お医者さんの食事指導が必要と判断された場合に

管理栄養士さんが献立案や自炊の参考資料として患者さんに渡したり

自炊が困難な場合に管理栄養士さんから勧めてくれる」ものなのだそうで、安心です。

また、「電子レンジで6分~7分加熱するだけ」ということで、非常に手軽です。

実際のお味ですが、
「こういった病院食のような食べ物って味が薄いのかな~と思ったのですが
意外とシッカリとした味で驚いています!しかもこれで256kcal」
とのことで、とても良いと思いました。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/688-10c5975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。