ひも付き靴型ガムと愛犬ノワール親子など~癒しでおまかせ本舗

10月19日、追記です:本日のクウの体重は1230グラム、モカの体重は1243グラムです。
離乳食を3回食べているせいか、体重がいっきに増えました


10月18日、生後39日目のクウ(黒ちゃん)とモカ(薄茶ちゃん)は、広い場所で遊ぶのが大好きです
0_20111018164740.jpg
ひもの付いた靴型ガムを2匹で引っ張りっこ^^

0 (2)
飽きずにずっと遊んでいます

0 (3)
クウ、いきなりカメラ目線!

0 (4)
ノワールママとクウが今度は引っ張りっこ

0 (5)
ノワールとモカも遊んでいます^^

。。。秋ですね
1 (2)
我が家ではナンテンの実がなり、

いつの間にか、秋の野草がプランターからはえていました☆
1 (3)

。。。今日の体重は、クウ1172グラム、モカ1178グラムです

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/689-0f9523b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)