純度100%とうもろこしセラミド使用の保湿美容液「うれし野エッセンス」

レビューブログからサンプルをいただきました。
0_20111019231059.jpg

うれし野エッセンス
 保湿美容液(しっとりタイプ)
 保湿成分植物由来〈セラミド(コーンスフィンゴ糖脂質)、レシチン〉配合
 植物由来保湿成分 50% 以上配合

 税込9,000円 30ml (約2~3ヵ月分) *私が使用したサンプルは15mlです

 発売元:うれし野ラボ株式会社
 製造販売元:辻製油株式会社


0 (212)

この「うれし野エッセンス」というセラミド美容液には、うれし野ラボ株式会社の親会社である辻製油株式会社が、とうもろこしの胚芽から、約20年の研究を重ねて作り上げた純度100%のとうもろこしセラミドがたっぷり配合されています。

しかも、このとうもろこしセラミドは、とうもろこし1本から0.0003gしか取れない非常に貴重な天然保湿成分なのです!

セラミドは、肌の一番外側にある角質層に存在しており、水分の蒸発を防いだり、刺激性物質などが侵入するのを防いでくれています。

このセラミドは、年齢とともに減少してしまいます。
シワや乾燥、肌荒れが気になってくるのは、セラミドが不足しているからかもしれません。


0 (3)

「うれし野エッセンス」は、保湿成分のセラミドをナノ化させることによって、角質層への浸透を高めてくれます。そして、乾燥や肌荒れを防ぎ、キメを整えて、肌に潤いを与えてくれます。

また、配合成分であるレシチンにも保湿作用がありますが、浸透促進作用もあり、角質層の最深部へセラミドを導いてくれます。

さらに、セラミドは、ビタミンCやアルブチンやエラグ酸よりも強いメラニン生成抑制作用のあることが研究で報告されており、美白効果も期待できます。


0 (5)

「うれし野エッセンス」を左手にだけつけてみました。
0 (2)
軽くのばしただけなのに、左右の違いがはっきりと分かります。
べたつき感もなく、左手はとてもしっとりしています。


「うれし野エッセンス」は、水のようにサラッとしていて、すっとのびます。
0 (213)

お手入れはとても簡単です!
化粧水で肌を整えた後、2~4プッシュ程度を手のひらに取って顔全体になじませるだけです。

なじませるコツは、手のひらの温かさが伝わるまで顔全体をやさしく押し上げながら包み込みます。

「うれし野エッセンス」は、翌朝までしっとり感が続くので、特に夜の使用がオススメです!
翌朝鏡を見るのが楽しみになりますよ。


今なら美容液 無料サンプルがもらえますので、潤いお肌の感動を実感できます!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/690-f12a9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)