


双子の子犬クウとモカ、久々の動画と追加動画~癒しでおまかせ本舗

10月21日で、クウ(黒ちゃん)とモカ(薄茶ちゃん)は生後42日目になります
(追記です:10月21日の体重は、クウ1260グラム、モカ1292グラムです)

(追記です:10月22日の体重は、クウ1303グラム、モカ1352グラムです)
そして、追加動画です↓
歯がまだ4本しかはえていないクウ(黒ちゃん)が頑張って離乳食を食べています
歯がはえ揃ったモカに体重をぬかれているので、クウもはやく歯がはえ揃えばいいのですが。。。
焦らず見守りたいと思います☆


10月23日の追記です:クウの体重は1335グラム、モカの体重は1364グラムです。
私は先日MRI(音がとにかくうるさかったです><)を撮り、ヘルニアが3箇所あるようなものだけれど、手術をするにはまだまだ早いとお医者さんに言われました。毎日ウォーキング、ヨガ、ストレッチなどをして腹筋背筋を鍛えています


3つ下の記事にも書きましたが、相変わらず「ひも付きの靴型ガム」がお気に入りです

1_20111021000905.jpg

モカがハグハグとガムを噛んでいると、
1 (2)

クウがモカめがけて、ハグハグ噛んできます
1 (3)
でもクウは、まだ歯が4本しかはえていないので、痛くないのです

モカは、ほとんど歯がはえ揃っているので、ノワールママにちょっかいをかけては怒られています^^;
1 (4)
ひも、からまってるし。。。^^;

久々の動画です
仰向けに持つと、モカが回転します
↑クリックしてみてくださいね
2匹とも歯がはえて離乳食も食べているのですが、まだまだノワールママの母乳が大好きです
↑クリックしてみてくださいね

(10月19日の体重は、クウ(黒ちゃん)1244グラム、モカ(薄茶ちゃん)1251グラムです)

動画のモカの回転・・・それより速くクウは回転します。撮れたらまた載せますね
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
クウとモカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんといつのまに可愛らしい名前が!?
黒ちゃんがクウで薄茶ちゃんがモカですね。いいお名前です~。
ハグハグ噛んでくるところかわいいですね。でももうガムをかむようになったなんて、驚きです。

タイトルで改めて気づきましたが、そうか、クウとモカは双子なんですね。
色がぜんぜん違うからつい忘れてしまいます。。
体重の増加は、いったん落ち着いた感じ…でしょうか?

しーたさんのハグハグ写真も見たいなーなんて。。
でも無理をしてはダメです!癒しグマさんは腰が痛むんですもんね。
これからは長期療法なんですよね。負担をあまりかけないようにしてください( ; ; )
2011/10/24(月) 22:14 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> クウとモカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> なんといつのまに可愛らしい名前が!?
> 黒ちゃんがクウで薄茶ちゃんがモカですね。いいお名前です~。
> ハグハグ噛んでくるところかわいいですね。でももうガムをかむようになったなんて、驚きです。
今日(10月24日)の記事の更新、必死になっていた癒しグマです^^;
同じ姿勢がダメだというのに、ちょっと気合入れてしまいました^^;
ガムは遊ぶだけにして、食べないように気をつけています。
でも歯がはえてきたので、なんでもかじりたいみたいですね~^^

> タイトルで改めて気づきましたが、そうか、クウとモカは双子なんですね。
> 色がぜんぜん違うからつい忘れてしまいます。。
> 体重の増加は、いったん落ち着いた感じ…でしょうか?
そうなんですよ~双子なんです~
ブラック同士の両親から、まさかモカの色の薄茶の子が生まれるとは思っていませんでした^^
モカの離乳食の食べっぷりがいいので、食べ過ぎに気をつけなければと思っています^^;
>
> しーたさんのハグハグ写真も見たいなーなんて。。
> でも無理をしてはダメです!癒しグマさんは腰が痛むんですもんね。
> これからは長期療法なんですよね。負担をあまりかけないようにしてください( ; ; )
しーたは、秋なので、餌をせっせとため込んでいます。
腰がましなときに、またしーたを載せますね~♪
いつも丁寧なコメント有難うございます☆
2011/10/24(月) 22:42 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/691-e0669aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


