愛犬ノワールの子供のモカ10連発!?と秋の味覚~癒しでおまかせ本舗

10月28日の追記です:今日は大阪の京橋というところへ出かけていましたので、追記ですみません。
本日のクウ(黒ちゃん)の体重は1522グラム、モカ(薄茶ちゃん)の体重は1570グラムです。
クウもモカもノワールに似て「かつおぶし」が大好きです。でも、あげすぎは禁物なので、子犬用ドッグフードをふやかした離乳食でがまんです


あることがきっかけで、モカ(薄茶ちゃん)の写真をたくさん撮ることになりました。
たくさん撮った写真を見ていると、子犬のいろんな表情に癒されます☆
それでは、モカの写真10連発です!

0 (23)
ひもが大好きです♪
0 (14)
べろ出したままですけど^^;
0 (19)
何を見ているの?
0 (20)
お洒落なポーズ?
0 (13)
お願いポーズ^^
0 (12)
何をねらってるの?
0 (9)
ひもをあ~ん!
0 (11)
0 (17)
眠たいのかな?
0 (8)
モカを堪能していただけたでしょうか?11月1日に何かが起こります!?モカを目に焼き付けておいてくださいませ☆

。。。。よく行くスーパーの駐車場では、秋の味覚がたくさんでした♪
ザクロがたくさん☆
0_20111027225758.jpg
カリンかマルメロですね
0 (2)
イチジクです
0 (3)
柿です♪
0 (4)
狭い区画に秋の味覚がたくさんでした☆

最後に。。。本日の子犬クウ(黒ちゃん)の体重は1493グラム、モカ(薄茶ちゃん)の体重は1539グラムでした。

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
マルメロというのは木にそのままになっているのを見かけますが、とって食べないのでしょうか。
ザクロの写真、絵のようですね。
2011/10/28(金) 05:23 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> マルメロというのは木にそのままになっているのを見かけますが、とって食べないのでしょうか。
マルメロもカリンも、氷砂糖と一緒にリキュールでつけると、美味しい喉に効く飲み物になります。
> ザクロの写真、絵のようですね。
有難うございます。ザクロの実大好きです^^
2011/10/28(金) 13:02 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
11月1日・・・
モカは カラーににゃるるだね?ふふふ

一枚目のお写真も好きにゃんだけど
やっぱり 4枚目の 見つめてる顔がイイかにゃ~v-10

そりにしても…
大きくにゃったにゃ~・・・.゚+.(*´ё`*)゚+.゚
2011/10/28(金) 18:24 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
こんばんは~。近頃家の用事で忙しくて疲れてたけど、モカちゃんのかわいい写真で癒されました~。癒しグマさんありがとう。
私もMRIは3回したことあります。ヘッドフォン付けてくれても結構うるさいですよね~。v-294 寒暖の差が激しいので、腰お大事にして下さいね!
2011/10/28(金) 19:31 | URL | ひかる一平 #-[ 編集]
モカちゃん10連発かわいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特にお願いしているポーズが可愛かったです♪
あ、でもヒモをあーんしているのもとてもイイですね!
たくさんあって目移りしちゃいます~。

それにしても、モカもクウも生まれたての頃と比べると、ずいぶん犬らしくなってきましたね。一つまえの写真で見比べてみるとびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
目が開いて、毛が生えてくるだけで印象変わるもんなんですねぇ。

モカちゃん写真のあまりの可愛さに、動画を拝見する前にコメントしちゃいました(笑)
これからゆっくり動画を見させていただきますね!
時にしーたさんは元気でしょうか?急に寒くなってきましたからね。
癒しグマさんも、体調のため、腰のためにお体を冷やさないようにしてくださいね。
2011/10/28(金) 21:23 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 11月1日・・・
> モカは カラーににゃるるだね?ふふふ
こんばんは
11月1日にお知らせします~ふふふ

> 一枚目のお写真も好きにゃんだけど
> やっぱり 4枚目の 見つめてる顔がイイかにゃ~v-10
私も1枚目が好きで、トップにもっていたよ~^^
4枚目~ふむふむ♪

> そりにしても…
> 大きくにゃったにゃ~・・・.゚+.(*´ё`*)゚+.゚
オスだし、2匹だけなので、母乳も足りてるみたい^^
コメントありがちょ~
2011/10/28(金) 22:07 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんばんは~。近頃家の用事で忙しくて疲れてたけど、モカちゃんのかわいい写真で癒されました~。癒しグマさんありがとう。
こんばんは~^^
お疲れ様です。急に寒くなったり、今日みたいにまたあったかくなったりで、体調管理が大変ですよね><
モカで癒されたと言っていただきありがたいです。

> 私もMRIは3回したことあります。ヘッドフォン付けてくれても結構うるさいですよね~。v-294 寒暖の差が激しいので、腰お大事にして下さいね!
私は、はじめてMRIしましたが、ヘッドフォンもなしで、あのブンブン、ドキューン、ココココという音には参りました。あたりを見回しても乳白色の卵の殻のような壁ばかりで;;
私は毎日ロングコースのウォーキングやヨガなど無理ない程度に頑張っています。診断された当初は落ち込みましたが、今は普段の私に戻りました^^
ひかる一平さんも風邪などに気をつけてくださいね。コメントありがと~でした
2011/10/28(金) 22:13 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> モカちゃん10連発かわいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 特にお願いしているポーズが可愛かったです♪
> あ、でもヒモをあーんしているのもとてもイイですね!
> たくさんあって目移りしちゃいます~。
こんばんは~
皆さんのお気に入りの写真がどれか聞けて嬉しいです。
私は、どれを載せようか、たくさんありすぎて困りました^^;
>
> それにしても、モカもクウも生まれたての頃と比べると、ずいぶん犬らしくなってきましたね。一つまえの写真で見比べてみるとびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 目が開いて、毛が生えてくるだけで印象変わるもんなんですねぇ。
子犬の1ヶ月半がこれほどちがうものかとびっくりですよね~
ノワールは2ヶ月弱で我が家に来たのであっという間に大きくなってしまって^^;
なので、はじめてのノワールの出産でいい経験をたくさんさせてもらってます。
ノワールとノワールのお婿さんさまさまです^^
>
> モカちゃん写真のあまりの可愛さに、動画を拝見する前にコメントしちゃいました(笑)
> これからゆっくり動画を見させていただきますね!
> 時にしーたさんは元気でしょうか?急に寒くなってきましたからね。
> 癒しグマさんも、体調のため、腰のためにお体を冷やさないようにしてくださいね。
動画は重たくなるので、クリックというめんどくさい方法で載せててすみません。
しーたは元気ですよ~あっというまにモカとクウに体重をぬかれて、我が家では一番小さな動物です。
ハロウィン記事に、しーた載せますね~♪
いつもコメント感謝です☆
2011/10/28(金) 22:20 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/695-43ef40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)