現代美術二等兵・駄美術10連発と犬ダンベルと動画~癒しでおまかせ本舗

10月31日、0時過ぎの追記です:とうとう今日はハロウィンですね~ハロウィンのブログまた更新しますね☆
下のマイナー動物ビスケットマグネットをガチャったのですが、載せていなかったので。。。出たのはマレーバクでした♪↓

0 (216)
↓裏です
0 (217)

10月30日の追記です:今日の大阪は雨です。母犬ノワールの散歩は、高速道路の高架下にしようと思います。
本日は、クウの撮影を頑張りましたが、難しいです^^;またアップしますね♪
10月30日のクウ(黒ちゃん)の体重は1624グラム、モカ(薄茶ちゃん)の体重は1650グラムです


4本の犬歯だけしかはえていなかったクウ(黒ちゃん)にようやく歯がはえてきました!
昨日(10月28日)の夜、離乳食をあげていたら、いつもより痛い!?感覚が。。。上の歯が、いっきにはえてきました!下も、もうすぐはえそうです♪

記念してクウを撮って、下の記事のモカ10連発のように載せたいのですが、黒い色なのでとっても撮りにくいのです^^; しかも今私のお腹がしくしく痛んでいます>< 二人がかりで撮りますので次回をお楽しみにして下さいね。

今日は、「こけしアレイ」や
3 (8)
「ぐれダルマ」や
3 (9)
「マイナー動物ビスケットマグネット」でおなじみの、
3 (5)
『現代美術二等兵』のお二方の『駄美術展作品の10連発』です!(開催中はネタばれをひかえるために、今までたくさん載せていませんでしたが、駄美術展が終わったので、綺麗に撮れた作品を公開です!)


まずは、ミクストフィギア作品から。。。
「今年の思い出」

3 (6)
マイナー動物ビスケットマグネットガチャガチャのミクストフィギアなんですが、とても小さいです

「高床式住居」
3 (12)

「激やせ」
3 (11)

「短気」
3 (15)

「獲ったど~」
3 (4)

続いて、写真アートです
3 (16)
「生プラモ」
3 (17)
合成技術が素晴らしいです!


そして、「問題作」
3 (2)

「祝いーゼル」
3 (7)

「ネオヴィーナスストラップ」
3 (14)

最後に、「こけしアレイ」をまねて(?)、

犬アレイ」です^^;
クウ(黒ちゃん)のそばにいるのは母犬ノワールです^^

そして、本日の動画です!
薄茶のモカより運動神経のいいクウは回転も高速です。腹筋をきたえているみたいです^^;

「母乳美味しい!」:モカには沢山歯がはえているし、爪も伸びてきていてチクチクすると思うのですが、ノワール母さんには脱帽です!
↑クリックして見てくださいね

10月29日のクウ(黒ちゃん)の体重は1605グラム、モカ(薄茶ちゃん)の体重は1610グラムです。
歯がはえると、クウの体重がいっきに増えました


Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 12:52 | | #[ 編集]
コメントいただき誠にありがとうござました。
2011/11/01(火) 10:12 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/696-2627fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)