


ハロウィン企画動画とクウの7連発写真~癒しでおまかせ本舗

ハロウィン企画で、ハロウィンバスケットの中にカボチャの種を主に入れて、シマリスのしーたを撮りました
↓クリックして見てくださいね
必見!シマリスしーた、ハロウィンバスケットの中で、カボチャの種を頬張る
↓昨日(10月30日)の動画ですがこれも必見です
必見!双子の子犬クウとモカのお留守番の後
↓おまけ動画です
生後52日目、子犬用の餌をハロウィンバスケットの中から食べています

そして、もうすぐ里親さんの所に行く、クウ(黒ちゃんの)写真苦労して撮りました。7連発写真です!
↓凛々しいです^^
0 (7)
ちょっとおねむ?
0 (9)
0 (8)
クウも紐が好きです
0 (10)
紐をねらっています
0 (14)
母犬ノワールの母乳を吸っています
0 (4)
一生懸命です
0 (6)

2匹で。。。
0 (5)

3匹で。。。記念撮影です
0 (15)

0 (13)

0 (12)

追記:本日のクウの体重は1699グラム、モカの体重は1745グラムです。
今日から1日4回の離乳食にしました。


Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 21:58 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました
2011/11/01(火) 10:10 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/699-c3d08bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


