モカでコンテストに応募した理由~癒しグマ

☆長らくこの記事はトップ記事の次にくるように設定してありましたが、11月1日の記事と合体して、11月1日の記事の続きに入っています。
いつもブログに訪問してくださる皆様、また、新たに訪問してくださった皆様、
本当に有難うございます。

先日MRIをはじめて撮り、春からずっと続いていた腰の強い痛みの原因が腰の脊椎狭窄症と分かり、
実はかなり落ち込みました。

体質も関係していますが、重たいものをもつこと、身体をそらすこと、長時間同じ姿勢でいることなどを
ドクターにとめられたからです。
それは、仕事が限定されてしまうことにもつながります。

しかし、なんとか前向きにやっていこうと思い、
家族と相談して、「芸能犬は歯が命!コンテストなう」というグリニーズ主催のコンテストに応募しました。
しかし、PCのマックアドレスが関係していて、1日1回、
1台のPCで1エントリー番号に1投票しかできません。

ですので、上のような記事を作りました。

また、クウは、11月6日に里親さんのところへ行くことが決まりました。
ですので、母犬ノワールとクウとモカの3匹でのエントリーはしませんでした。

やはりクウとわかれるのは寂しいです。
でも沢山動画をとったり写真をとったりしたので、
想い出はいっぱいつくりました。

0 (10)
↑生まれて2日目のクウとモカと母犬ノワール

1_20111102090503.jpg
↑そして、10月30日の3匹

里親さんは家族の知り合いなので、また会うこともできると思います。

最後まで読んでいただき有難うございました。
11月2日 癒しグマ


コメント
なるほど。そーだったのですか…。
原因が分かれば治療の役に立つ!とばかり思っていましたが、そんなに単純な話ではなかったのですね。。
仕事にまで制限がかかってしまうとは…。ゆっくりと付き合っていくしかないのかもしれません。陰ながら応援しておりますm(_ _)m

一日一回の投票ですね!さっそくポチってきましたよ~。
でも毎日は投票できないかも。。でもそんな時でもだいじょーぶ!!
iPhoneならアドレスを変更して一日に何回でも投票するという裏技が…(笑)
ただ少し反則じみてるので、投票しそこねた日だけにしておきますねσ(^_^;)

あとしーたさんの動画見させていただきました。
相変わらず可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頬袋にためている姿もさることながら、あの素早い挙動が愛くるしいですね♪
またしーたさんの記事を楽しみにしております。
2011/11/02(水) 23:24 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> なるほど。そーだったのですか…。
> 原因が分かれば治療の役に立つ!とばかり思っていましたが、そんなに単純な話ではなかったのですね。。
> 仕事にまで制限がかかってしまうとは…。ゆっくりと付き合っていくしかないのかもしれません。陰ながら応援しておりますm(_ _)m
今、訪問履歴をみて、来てくださったことが分かりました。
有難うございます。長い~~お付き合いのつもりで、重たいものを持たないように気をつけて生活して、
薬もちゃんと飲んで、ドクターに言われたストレッチなどもしたいと思います。

> 一日一回の投票ですね!さっそくポチってきましたよ~。
> でも毎日は投票できないかも。。でもそんな時でもだいじょーぶ!!
> iPhoneならアドレスを変更して一日に何回でも投票するという裏技が…(笑)
> ただ少し反則じみてるので、投票しそこねた日だけにしておきますねσ(^_^;)
投票有難うございます。順位は上がったり下がったりして、
1日何回も見るのが怖いです((汗
そんな裏技あるんですか!?持っていないので分かりません((また汗

> あとしーたさんの動画見させていただきました。
> 相変わらず可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 頬袋にためている姿もさることながら、あの素早い挙動が愛くるしいですね♪
> またしーたさんの記事を楽しみにしております。
しーたで喜んでいただけるなら、画像を待ち受けにできる写真をまた載せますね。
愛の投票本当に有難うございました。感謝感謝です☆
いつも有難うございます。
2011/11/02(水) 23:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんにちは

腰のお加減、いかがでしょうか…?
本当に大変だったんですね。。。
生活やお仕事に支障が出てしまうのは辛いですよね。。。
これから寒い季節になりますし、冷えないように温かくして
お過ごしくださいね!
お加減が少しでも快方に向かわれますことを
お祈りしておりますi-260

クウちゃん、6日には新しいご家族のところに
行かれるんですね…!
きっと癒しグマさんの愛情をいっぱいもらったからここまで
すくすく成長できたんだと思います^^

投票、さっそく行ってきましたi-179
ステージみたいなところで写真がくるくるしてかわいいですねえ^^
どの写真もほんとにキュートで見とれました♥

また投票させていただきますね^^
ポチ
2011/11/05(土) 16:21 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
> こんにちは
こんにちは。訪問いただきありがとうございます。

> 腰のお加減、いかがでしょうか…?
> 本当に大変だったんですね。。。
> 生活やお仕事に支障が出てしまうのは辛いですよね。。。
> これから寒い季節になりますし、冷えないように温かくして
> お過ごしくださいね!
> お加減が少しでも快方に向かわれますことを
> お祈りしておりますi-260
腰は、薬と腰の簡易コルセットなどで少し前よりましになりました。
冷えないように注意しています。
あたたかいお言葉感謝です。

> クウちゃん、6日には新しいご家族のところに
> 行かれるんですね…!
> きっと癒しグマさんの愛情をいっぱいもらったからここまで
> すくすく成長できたんだと思います^^
クウは。。。と打っていたら、モカとクウでティッシュを食べそうになっています。
というか引っ張って^^;
。。。ノワール母さんは親離れさせるしつけに忙しいです。
離乳食は3匹同じのを(母犬用子犬用はいっしょなので)食べるのでたすかります^^

> 投票、さっそく行ってきましたi-179
> ステージみたいなところで写真がくるくるしてかわいいですねえ^^
> どの写真もほんとにキュートで見とれました♥
投票ありがとうござました☆
元気がでます☆☆☆

> また投票させていただきますね^^
ありがとうございました。ポチも感謝です
> ポチ
2011/11/05(土) 16:43 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 11:30 | | #[ 編集]
こんばんは。
訪問いただき、有難うございました。
また、あたたかいコメントをいただき有難うございました。
感謝ですv-22
2011/11/08(火) 20:58 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/701-5bb228b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)