スポンサーサイト



クウのコロコロ大好きとモカのひも大好き!など~癒しでおまかせ本舗

いつもこのブログに訪問してくださる皆様、また我が家の「モカ」の投票をしてくださってる皆様、本当に有難うございます。

クウは、予定どおり6日に里親さんのところに行きます。
2 (6)
とても元気で人懐っこいクウなので、里親さんのお家でも元気に成長してくれると思います。


相変わらず、箱の中に入るのが好きみたいです
2 (5)
(左から、クウ、モカ、ノワールです)
2 (4)

今日の大阪は晴れでした。ショートウォーキングの時、綺麗なお花を見つけました
2 (2)

我が家のローズマリーの花も咲きました☆
2 (3)

金柑の実も色づいてきました♪
2_20111104205341.jpg

今日の動画(ユーチューブ)です
クウとモカは、11月4日(生後56日目)も元気です。モカは、特にひもに興味を持っています
↑クリックしてみてくださいね

特にコロコロ(粘着性掃除道具)に興味を持っています
↑クウはさらにコロコロが好きになったようです。身内がコロコロしても興味を示します

本日のクウとモカの体重は約1780グラムです(よく動くので体重がはかりにくいです^^;)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/703-0a82a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


