スポンサーサイト



モカとクウ、お父さん犬とはじめての対面など~癒しでおまかせ本舗

いつも我が家のブログに訪問していただきありがとうございます
また、我が家の子犬、「モカ」に投票していただき感謝いたします


11月6日21時30分の追記です:クウが里親さんの所へ予定通り、先ほど行きました。
なんかやっぱり寂しい気持ちがあります。。。
「魔よけの眉毛犬、クウ」優しい里親さんのところで幸せに暮らしてね

y (2)
母犬ノワールとモカの様子です
y.jpg
さっきまで沢山人が来てにぎやかだったのもあるけど、静かです。。。

11月6日深夜0時の記事です
今日(11月6日)はクウが里親さんのところへ行く日なので、昨日(11月5日)はお父さん犬のお宅へちょっとご挨拶にと。。。
0 (22)
(↑手前がお父さん犬、奥が母犬ノワールです(今年の7月のお見合いの日の写真です))

ちょっとのご挨拶が長くなり、クウもモカもお父さん犬に興味津々で、ケージをガリガリ^^;
クウとモカでお父さん犬を追い掛け回したり、お家を走りまわって遊ばせていただきました

クウとモカにとっていい体験と思い出ができました☆
(携帯やデジカメを持って出るのを忘れて、写真がなくてすみません)



帰宅し、母犬ノワールのところへ。。。
3匹でまた走り回って、とうとうクウもモカもノワールも寝ました

w (2)
(↑左がモカ、右がクウです)
w (4)

そして、今日の動画(ユーチューブ)です
母犬ノワールが、クウとモカの自立をうながすためにしつけをしています

母犬ノワールとその子供のクウとモカが、フエルトの生地を引っ張りあいっこをしています

今日のクウとモカの体重は1900グラム弱です

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
ついにクウが里親さんのお家へと旅立ったのですね。
思えば「もうすぐ生まれるかも。今日こそは生まれるかも!」な時から、いえもっと前のお見合いのころから一緒に見させていただいてたので、私も少しさみしい気がしてしまいます。
でもきっとクウは新しいお家で元気に育っていきますよね!
会おうと思えば会える距離?とのことですし、クウの新たな門出を祝ってあげたいです。
元気でね、クウヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと、11/4のしーたさんの写真すごく良かったです。
やっぱりシマリスは秋になるとエサを頬袋に溜め込むんですねー。かわいい!!
しーたさんに癒されたお礼に、いつもよりも余計にポチしていきますね~。もちろん投票も忘れずに!
2011/11/06(日) 23:13 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ついにクウが里親さんのお家へと旅立ったのですね。
> 思えば「もうすぐ生まれるかも。今日こそは生まれるかも!」な時から、いえもっと前のお見合いのころから一緒に見させていただいてたので、私も少しさみしい気がしてしまいます。
> でもきっとクウは新しいお家で元気に育っていきますよね!
> 会おうと思えば会える距離?とのことですし、クウの新たな門出を祝ってあげたいです。
> 元気でね、クウヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今晩は。
クウの里親さんからさっきメールが来て、車ではくんくんいってたけど、
今はお父さんと寝ているとのこと、もう新しいお家になじんだかな?
車で20分くらいなので、また会えるかと。。。
元気にすくすく育って欲しいです☆
>
> あと、11/4のしーたさんの写真すごく良かったです。
> やっぱりシマリスは秋になるとエサを頬袋に溜め込むんですねー。かわいい!!
> しーたさんに癒されたお礼に、いつもよりも余計にポチしていきますね~。もちろん投票も忘れずに!
写真気に入っていただけてよかったです。
秋になると頬袋が大活躍です^^
ポチ&投票本当にありがとうございます。元気が出ます☆
2011/11/06(日) 23:33 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/705-1d868563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


