モカの成長とノワールの母乳搾乳~癒しでおまかせ本舗

いつも、訪問や、コメントをいただき有難うございます
0 (21)
我が家の子犬の「モカ」の投票も本当に有難うございます

モカの双子の兄クウ↓が6日、里親さんの所へ行きましたが、
0_20111108003838.jpg

その翌日7日の夕方、いきなり母犬ノワールの胸が張り出して、
びっくりしました。
母犬ノワールの母乳が余って、何回も搾乳しなくてはならず、
インフルエンザの注射をした私の腕は、さらに痛くなりました><


モカとクウの成長記録はお休みして、動画(ユーチューブ)を。。。
ノワールと子犬のモカが搾乳するそばから飲みます。。。母乳は飛びますし大変です
↑クリックすると見ることができます

モカは、なぜか直接母乳を飲まなくなりました
これも成長なのかもしれません

0 (2)
里親さんからは、7日夜、元気そうなクウの写メがとどきました☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/707-22d47f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)