日本バナナ輸入組合公式サイト「バナナ大学附属小学校」

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

先ほど、バナナ大学附属小学校という、バナナに関するあらゆる情報が集まるサイトの動画をみました。

バナナ

「負けそうなとき+バナナ」というタイトルに、とても惹かれました。

粘土細工のドングリや葉っぱなどがいっぱい出てきて、その後、バナナ戦隊ムケルンジャーというのが登場します。
とてもうまく作られているバナナアニメです。

私は忙しい朝は、いつもバナナを食べています。特に茶色の斑点が出ているものは免疫力アップにいいと、本で読んだことがあります。
ですので、茶色い斑点が出るまで購入してから、ちょっと日にちをおいたりしています。

家族みんなバナナは好きですが、我が家の愛犬やシマリスも大好きです。

バナナ大学附属小学校のサイトでは、開校記念キャンペーンが開催されていて、デジタル一眼や図書カード、また、金の+バナナケースが当たります。(vol.9~11の動画を視聴して、バナナアニメクイズに挑戦するというものです。)

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/708-1486e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)