スポンサーサイト



ノワールの母乳搾乳とクウが里親さんちへ行く前日~癒しでおまかせ本舗

いつも訪問やモカの投票など、有難うございます
1 (5)
↑我が家の「モカ」は現在9位です。1日初日一旦3位になったのですが、その後6位、8位、10位、10位外、10位、8位、9位となっています。

しかし、10位以内にいられるのも皆様の毎日の投票のおかげと感謝しております☆

。。。我が家のルーターの調子が悪く、しかもPCのキーまで調子が悪く困っています
また、足の上にノワールを乗せての母乳搾乳(2つ下の記事に詳細があります)は腰に負担がかかります><
足の上に乗せなくても、張った胸の搾乳は結構力がいります;
家族でなんとか搾乳をがんばりたいと思います。


クウが里親さんのお家に行く前日(11月5日)の写真がありました
1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (7)

1 (6)

今日(11月8日)も子犬のモカと母犬ノワールと、シマリスのしーたは元気です。
モカは、今日で生まれて60日目です。
あっという間でしたが、年月が流れるのはほんとうに早いです。。。


。。。。来年は辰年ということで
x.jpg
我が家にある置物です(おまけ画像です(?))

Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
なるほど胸が張ってくると搾乳をしないといけないのですか。
知りませんでした。牛の乳搾りですら苦労した私には、ノワールさんは到底出来なさそうです。。
しかも腰に負担まで…。家族の方にも手伝っていただいて、あまり無理をしないようにしてくださいね。

よくわからないデザインですが、どこかひょうきんな憎めない顔でかわいいですね。ヘビ?ワニ?の置物。
どこかのお土産でしょうか。こんなキャラクターがプリントされたエコバッグが欲しいです(^-^)

しーたさんまた張り付いてるじゃないですか(笑)
前は壁に張り付いていたし、得意なんですかね張り付き。
でもこの能力がどう自然界で活かされるのか…。やっぱり気に登るとき、なのでしょうか。
なんにしてもかわいいからOKなんですけれども!
写真保存!ポチ!投票( ̄^ ̄)ゞ
2011/11/08(火) 23:42 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> なるほど胸が張ってくると搾乳をしないといけないのですか。
> 知りませんでした。牛の乳搾りですら苦労した私には、ノワールさんは到底出来なさそうです。。
> しかも腰に負担まで…。家族の方にも手伝っていただいて、あまり無理をしないようにしてくださいね。

今晩は。訪問者リストを見ての訪問などなど終わったので、ゆっくりコメント返しを。。。
(しかし、我が家のルーターが変で困っています)
。。。そうなんです。ノワールの散歩後はいつも足を洗うのですが、かかえると母乳が><;
乳腺炎になってもいけませんし、搾乳しています。
クウの歯がかなり後ではえたので、クウが飲むとモカも飲んでいたのですが、
モカだけだと、飲みません。また、ノワールもモカの自立を促すために飲ませません。
なので、搾乳することになります。
搾乳すると、動画のようにノワールとモカがなめてくれるので、いいのですが。。。

>
> よくわからないデザインですが、どこかひょうきんな憎めない顔でかわいいですね。ヘビ?ワニ?の置物。
> どこかのお土産でしょうか。こんなキャラクターがプリントされたエコバッグが欲しいです(^-^)

来年の辰年にちなんで^^;辰の置物です。
たぶん。。。金沢方面のおみやげで買ったものだと記憶しています。
エコバック最近いろいろありますもんね~^~^

> しーたさんまた張り付いてるじゃないですか(笑)
> 前は壁に張り付いていたし、得意なんですかね張り付き。
> でもこの能力がどう自然界で活かされるのか…。やっぱり気に登るとき、なのでしょうか。
> なんにしてもかわいいからOKなんですけれども!
> 写真保存!ポチ!投票( ̄^ ̄)ゞ
しーたは人から人、人からモノに飛び移るのも好きなので^^
野生のシマリスが、木から木へ飛び移るとき、張り付いているのを見てみたいものです^^
いつも訪問&コメント&ポチ、それに投票有難うございます☆
2011/11/09(水) 00:12 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんにちは♪ 
 置物!!  同じですねぇ(+o+)  これは、金沢だけ???

 コメントで MsxMr さんの 拝見しましたが、、、(笑)
よくわからないデザインですが、どこかひょうきんな憎めない顔でかわいいですね。ヘビ?ワニ?の置物。
> どこかのお土産でしょうか。こんなキャラクターがプリントされたエコバッグが欲しいです(^-^)
   って、なんだか 嬉しいです
 なんだか よくわからないってのが、っぷ(笑) 

 だんだん寒くなるので 腰は 温めてすごしてくださいね 

 ノワールサン、あんなに勢いよくでるのに驚きました 胸はると痛そうですねえ
 モカチャンはもぅ飲まないのかしら?
 また、ポチしますねぇ

2011/11/09(水) 15:45 | URL | サキ #-[ 編集]
> こんにちは♪ 
>  置物!!  同じですねぇ(+o+)  これは、金沢だけ???
今晩は。
そうなんです。
置物同じでしょ^^
金沢の伝統工芸なんでしょうね?
>
>  コメントで MsxMr さんの 拝見しましたが、、、(笑)
> よくわからないデザインですが、どこかひょうきんな憎めない顔でかわいいですね。ヘビ?ワニ?の置物。
> > どこかのお土産でしょうか。こんなキャラクターがプリントされたエコバッグが欲しいです(^-^)
>    って、なんだか 嬉しいです
>  なんだか よくわからないってのが、っぷ(笑) 
撮る角度が違うと、辰の置物に見えないかも^^
エコバックあったら楽しいかも♪ですね~

>
>  だんだん寒くなるので 腰は 温めてすごしてくださいね 
有難うございます。腰はやっぱり温めてるほうがずっと楽です。

>  ノワールサン、あんなに勢いよくでるのに驚きました 胸はると痛そうですねえ
>  モカチャンはもぅ飲まないのかしら?
>  また、ポチしますねぇ
今日もさっき二人がかりで母乳の搾乳しました^^;
今はノワールも楽そうです。
モカは搾ったそばからノワールと一緒になめてます^^;
訪問&コメント&ポチ有難うございました☆
2011/11/09(水) 20:20 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/709-513b5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


