スポンサーサイト



クリスマスにもぴったり『ウィンター・ラヴァーズ』~ドラマティック・ラヴソング~

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

立冬も過ぎ、急に寒くなりました。
外出すると、街のあちらこちらで、クリスマスの準備のポスターを見かけるようになりました。
もうクリスマス!?と思いましたが、来月はもう12月、クリスマスのケーキの予約などがもうできるんですよね。
クリスマスになると商店街などでは、飾り付けをしてクリスマスソングをながしたりしていますが、洋楽をながしているところが多いようです。

洋楽といえば、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」やワム!の「ラスト・クリスマス (PUDDING MIX)」などを含めた全34曲が収録された『ウィンター・ラヴァーズ ドラマティック・ラヴソング』という2枚組みのCDが発売されたそうです。
クリスマスソング

どこかで聴いたことのある名曲がほとんどですが、私は、セリーヌ・ディオンの「トゥ・ラヴ・ユー・モア」が大好きです。ドラマの主題歌にもなり話題となりましたし、よく色々なところで使われているいい曲です。
また、ホイットニー・ヒューストン「オールウェイズ・ラヴ・ユー」、やマイケル・ジャクソンの「ヒール・ザ・ワールド」も入っています。

映画やTVドラマで涙した曲がいっぱいのCDです。クリスマスにもぴったりです。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/711-9126d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


