全国コミュニティFM局ラジオパーソナリティ推薦のご当地逸品モノ語り

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コミュニティFM局さんが、地元で毎日アンテナをはりめぐらしていると、みなさんに紹介したいと思ってしまうような、人々との出会いがあるそうです。
例えば、会うだけで元気がもらえたり、話を聞くだけで勇気が湧いてくる人たちがいるのだそうです。
そんな、各地のたくさんのコミュニティFM局の声がきっかけで、全国のコミュニティFM局向けの人気ワイド番組「おはようサタデー~思いのままにミュージックサンキュー~」(毎週土曜朝7時~8時55分)の新コーナーができたそうです。
それが、地元の逸品を毎週紹介するご当地逸品モノ語り(毎週土曜朝7時30分~7時45分)だそうです。
これは、東日本大震災の被災地で活躍が伝えられた、コミュニティFM局などが、地域おこしを主眼として、地方の経済を立て直していこうという考えからはじまったものでもあり、コミュニティFM局が聴けない人にも届けられるように、同時にインターネットサイトご当地商品ショッピングサイトもオープンしたそうです。

私が気になったのは、花の香りがする天然はちみつと、自然栽培された果実を使った無添加ジャムの詰合せセットです。
ご当地逸品モノ語り
はちみつは、殺菌作用などがありますし、無添加のジャムも美味しそうで、とても癒されそうです。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/713-ea52dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)