スポンサーサイト



子犬のモカの座椅子越え&母犬ノワールとしーたのパスタ引張りっこ~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m
o (2)
↑モカは、ひもやガムなどが相変わらず大好きです^~^

11月13日追加動画です
トイプードル・ノワールの子供のモカは、大きくなったとはいえ、まだまだ身軽です。
↑モカの座椅子越えの動画です^^;

0 (9)
以前、母犬ノワールとシマリスのしーたのパスタの引っ張りっこの写真を載せましたが、今日は動画です


↑まわりで、きゅわ~んと鳴いているのは子犬のモカの声です

追記です:以前記事に載せた「ネオヴィーナスストラップ」ですが、大阪なら、梅田ヨドバシの5階おもちゃ売り場にあるそうです。
ガチャガチャコーナーみたいなスペースがあって、向かって左側の新発売のが集まってるところだそうです☆

3 (14)

~おまけ~
0 (6)
↑我が家の「パプリカ」は、11月になっても頑張っています♪

Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
パプリカとピーマンの違いもよくわかってません。
昔ピーマンだといわれ、それは中身がないからだってさ。
2011/11/13(日) 09:26 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> パプリカとピーマンの違いもよくわかってません。
> 昔ピーマンだといわれ、それは中身がないからだってさ。

こんにちは。
コメントありがとうございました。
パプリカはピーマンより肉厚です。
赤いパプリカなので色づくまで置いてあります^^
2011/11/13(日) 15:08 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
いつもあまりコメント出来ずにごめんなさい。。
ポチポチとランキングを押しているのですが、最近はずっと2位ですね!
すごいです!さすがは癒しグマさん。ノワールさんやしーたさん、そして癒しグマさんの癒し植物やグッズの賜物ですね♪

しーたさんのパスタ戦、しかと見させていただきました。
あまりにも可愛かったので4回ほど見てしまいましたが…(^-^)
リスは寒くなると大人しくなるのかなぁと思っていましたが、元気そうで何よりです(笑)

私のしーたライブラリーもちょっとずつ充実してきております。
急がず、体には気を配り、ちょっとずつ更新していってくださいね。
また明日も投票&ポチ&癒し写真記事の拝見に来ますねー☆
2011/11/13(日) 23:34 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> いつもあまりコメント出来ずにごめんなさい。。
> ポチポチとランキングを押しているのですが、最近はずっと2位ですね!
> すごいです!さすがは癒しグマさん。ノワールさんやしーたさん、そして癒しグマさんの癒し植物やグッズの賜物ですね♪

今晩は~
お忙しいのにコメント有難うございます。
私がというより、皆様あっての癒しグマです。
ノワールやしーたやモカや植物にも支えられています^~^

> しーたさんのパスタ戦、しかと見させていただきました。
> あまりにも可愛かったので4回ほど見てしまいましたが…(^-^)
> リスは寒くなると大人しくなるのかなぁと思っていましたが、元気そうで何よりです(笑)
何回も動画みていただきありがとうございました。
確かに本来シマリスは寒くなるとおとなしくなるのですが、我が家ではヒーターをつけるので、冬でも元気です^^

> 私のしーたライブラリーもちょっとずつ充実してきております。
> 急がず、体には気を配り、ちょっとずつ更新していってくださいね。
> また明日も投票&ポチ&癒し写真記事の拝見に来ますねー☆
充実してきたとのこと、しーた、お役に立ててよかったです☆
有難うございます。身体気をつけます。
投票も本当に嬉しいです。感謝感謝ですv-22
2011/11/13(日) 23:58 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/715-d2949573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


