トイプー・ノワールと子犬のモカとシマリスしーたの動画などなど~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m


今日(11月14日)でノワールの子供の「モカ」は、生まれて66日目になります

毎日、母犬&子犬用のカリカリをふやかした離乳食(写真左下)を食べています
v (6)
子犬のモカは、オスワリを覚えました

食べている時は、二匹ともおとなしいです^^
v (5)

でも、食べ終わると、また座椅子にのぼったりしています^^;
v.jpg

下の動画(クリックすると動画がはじまります)のように、ヨーグルトの容器を取り合ったりもしています^^;
母犬ノワール(トイプードル:メス4歳)と子供のモカ(トイプードル:オス生後66日目)がヨーグルトの容器を取り合っています。底に残ったヨーグルトが気になるようです­。
毎日元気な、母犬ノワールと子犬のモカです

~おまけ動画2つです~
シマリスのしーたが、ガーゼで作った寝床から顔を出し、餌をためている箱へ移動します。(まわりで鳴いているのは、我が家のトイプードル・ノワールとその子供のモカです。­)

シマリスのしーたが、餌をためる木箱に柿を入れて食べています。(まわりで鳴いているのは、我が家のトイプードル・ノワールと、その子供のモカです)

秋から、シマリスのしーたは夜、ぐっすり寝ていることが多いです
v (3)

のそのそ動いて、私の腕の上で寝てしまいました^^;
v (4)

~おまけ写真です~
v (7)
母犬ノワールと散歩に行く道で、ブーゲンビリアの花を見つけました☆
オシロイバナ科ブーゲンビリア属に属する、熱帯性低木のブーゲンビリアですが、11月でも綺麗に咲いていました


Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
二匹とも可愛いですね。
揃ってごはん食べてて、いい子そうですね。。。

一方、シマリスさんは寝てばかりなのですね。
こちらも大人しい、いい子そうですね、
2011/11/15(火) 21:08 | URL | かぴさん #A/2Jyk5E[ 編集]
> 二匹とも可愛いですね。
> 揃ってごはん食べてて、いい子そうですね。。。
今晩は。
コメント有難うございした。
2匹とも、とても人懐っこいです。
ただ、子犬のモカは、最近色んなモノに興味がありすぎて、
とうとう「柵からの脱走」を覚えてしまいました^^;
なので、さっきまで柵の改造をしていました。

> 一方、シマリスさんは寝てばかりなのですね。
> こちらも大人しい、いい子そうですね、
昼は行動しています^^
夜行性ではないので、夕方くらいからは寝ています^^
2011/11/15(火) 21:33 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/716-3fa35531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)