スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ほっと電報』で大切な思いを託す

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

結婚式などの大切な記念の日に何か贈り物をと思ったとき、電報で自分の思いを託してみるのもいいのではないでしょうか。
ほっと電報のサイトでは、結婚電報や、お祝い電報など、たくさんの種類の電報がそろっています。

例えば、「ハッピーアロハ」という楽しいバルーン電報があります。
電報
キャラクターなどが、お祝いをポップに盛りあげると思います。結婚式や誕生日のお祝いなど、用途を選ばず利用できそうです。

また、「四君子紋(大)」(しくんしもん だい)という刺繍電報があります。
電報
これはウェブ限定販売で、伝統的な祝い事の図柄「四君子紋」を着物デザイナーの斉藤上太郎さんが、豪華に、格調高くアレンジしたものだそうです。

他にも、ぬいぐるみ電報や、花束電報、押し花電報、プリザーブドフラワー電報など、バラエティーに富んでいます。

ほっと電報のウェブサービスの特徴は、電話での申込みよりも料金が割安なのだそうです。
もちろん、24時間申し込みが可能です。
また、配送状況が確認できたり、印刷イメージを確認できたりなど、いろいろなサービスがあります。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/717-05e84f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。