久々の淀川とクウお面とモカお面?~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m

昨日(11月14日)は、とても忙しい日でした。ルーターの交換設定で時間がかかり、また、淀川方面に2回も行くことになりました。

ちょっと淀川で休憩です
1 (10)
母犬ノワールは、久々の淀川で嬉しそうです^~^

人のいない広場で大はしゃぎ^^
1 (9)
久々の猛ダッシュです

その様子を、子供のモカが、興味津々で見ています
1 (11)
予防注射をまだ1回しかうっていないので、地面におりることができません
あと2回予防注射をします(大人になれば、年1回でいいのですが。。。)


淀川は、ススキがいっぱいでした
1 (12)

1 (8)

~おまけです~
デジカメに、モカの双子の兄の「クウ」が、里親さん家族のところへ行く日に撮った写真が残っていました

1_20111115223200.jpg
↑「クウお面」です^^

今日(11月15日)、「クウ」の動画がメールに添付されて送られてきました☆
とても元気そうで、嬉しかったです♪
1 (2)
↑以前、里親さんからいただきました。可愛くて、美味しかったです^^♪
ブログ見てるかな・・・?ありがと~


。。。「クウお面」ならぬ「モカお面?」です
1 (6)

Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/718-10aeb4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)