スポンサーサイト



お散歩大好き子犬のモカ&母犬ノワールとおまけ~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m

★突然ですが、本日(18日)の追記です:大阪は夜から雨になりました。家族の1人がダウンし、ただいま看病中です。18日はツイッターでもつぶやきましたが、訪問ポチのみになることをお許しくださいm(_ _)m
5 (3)
↑18日の母犬ノワールと子犬のモカの様子です
(モカが、柵の上からの脱走を覚えたので、試行錯誤して、屋根をつけました
脱走して、何か誤飲しては大変なので・・・)


最近大阪も寒くなったとはいえ、昼間は太陽の日差しがあったかいです
2 (5)
↑散歩に行くのが大好きな、母犬ノワールです^^

もちろん、子犬のモカもです^~^
2 (4)

もう少ししたら2回目の予防注射ができますが、3回予防注射をしないと地面におりられないので・・・
2 (2)
モカは、いつもだっこをしての散歩です^^ ↑お花にも興味があります☆

2_20111117214557.jpg
モカは、風や光にも興味があります
いろんなモノを見たり聞いたりして、社会性を身につけている最中のモカです♪


母犬ノワールは、母親としての貫禄がさらに出てきました^^
2 (6)

~おまけ写真です~
2 (7)
↑優しい里親さんのお家に行った、兄のクウ(↑11月6日撮影)ですが、本日の写メによると体重が2.2キロだそうです
早速、モカも体重計で量ったら・・・なんと!同じ2.2キロでした^~^

夕方になると相変わらずよく寝ている、シマリスのしーたですが、本日は・・・
4 (4)
寝ぼけ眼です^^

Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
こんにちは^m^

ドアから顔を覗かせてるノアールさんとモカちゃん、
可愛いですねえ♥
外の世界に興味津々なのかなー?

お散歩、キレイなお花と遭遇で楽しそうですね^^
確かに…最近、関西も寒くなってきましたよね!
風邪が流行ってきたので、体調気をつけてお過ごしくださいねi-260

おお、クウちゃんとモカちゃん、ふたりとも2.2キロなんですね!^^
なんだか以心伝心な感じで、ほのぼのしました^^


☆今のブログは相互リンクのやりかたがよくわからなくて…
ごめんなさいです;;
前のブログのリンクからこれからも遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いいたします^^


今日も投票なう~してきました笑i-179
ではでは
2011/11/18(金) 17:23 | URL | やまねこ #-[ 編集]
こんばんは(^_^)

あらシータちゃん、お久しぶり♪
寒くなるとリスさんは寝る時間が長くなるのかな?
モルモットは年中食べてるか寝てるかなので(笑)

実家にホームステイ中のモルモットの小町も
そろそろ下の子宅に引っ越すみたいです。
母がすっかり小町のことを気に入ってしまって
いなくなると寂しくなると言っていました。
動物って、本当に心がほっこりしますよね(^^ヾ

モカちゃん、ノワール母さんと一緒に走り回りたいでしょうねぇ♪
予防注射、あと2回頑張ってo(>▽<)o
クウちゃんも元気に育っているようでひと安心ですね。
癒しグマさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ(*^^*)
2011/11/18(金) 20:04 | URL | みなと #/r2FRPR2[ 編集]
> こんにちは^m^
>
> ドアから顔を覗かせてるノアールさんとモカちゃん、
> 可愛いですねえ♥
> 外の世界に興味津々なのかなー?
こんばんは★
ノワールは、雨が降ろうが、台風であろうが外が好きです^^
モカにもその血がうけつがれているように思います^^

> お散歩、キレイなお花と遭遇で楽しそうですね^^
> 確かに…最近、関西も寒くなってきましたよね!
> 風邪が流行ってきたので、体調気をつけてお過ごしくださいねi-260
天気のいい日のお散歩は私や家族にとっても、楽しいです♪
寒くなったせいか、家族の一人がダウンしました。
今日はやまねこさんのところに訪問ポチポチしただけですみません。
やまねこさんご家族も体調に気をつけてくださいね。

> おお、クウちゃんとモカちゃん、ふたりとも2.2キロなんですね!^^
> なんだか以心伝心な感じで、ほのぼのしました^^
クウのお家から、メールが届き量ったら、モカもでびっくりでした^^
>
> ☆今のブログは相互リンクのやりかたがよくわからなくて…
> ごめんなさいです;;
> 前のブログのリンクからこれからも遊びに行かせていただきますので
> よろしくお願いいたします^^
FC2以外のリンクの方法はよく分からなくてごめんなさい。
FC2とは勝手が違うんですね・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
>
> 今日も投票なう~してきました笑i-179
> ではでは
私もはじめ見て笑いました^^投票なうってやたら今風ですよね(笑)
投票ありがとうございました☆
2011/11/18(金) 23:46 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんばんは(^_^)
>
> あらシータちゃん、お久しぶり♪
> 寒くなるとリスさんは寝る時間が長くなるのかな?
> モルモットは年中食べてるか寝てるかなので(笑)
こんばんは~
しーた、最近よくブログに載せてます^^
そうなんです~寒くなると動きがにぶくなりますし、長く寝ますね~

> 実家にホームステイ中のモルモットの小町も
> そろそろ下の子宅に引っ越すみたいです。
> 母がすっかり小町のことを気に入ってしまって
> いなくなると寂しくなると言っていました。
> 動物って、本当に心がほっこりしますよね(^^ヾ
小町さん、可愛いからお母様が寂しがられる気持ち、分かります。
動物がいると絶対会話しますし^^☆

> モカちゃん、ノワール母さんと一緒に走り回りたいでしょうねぇ♪
> 予防注射、あと2回頑張ってo(>▽<)o
> クウちゃんも元気に育っているようでひと安心ですね。
> 癒しグマさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ(*^^*)
モカはいつも地面におりたくて、きゃわ~んとかきゅい~んとか猫みたいに鳴いたりしてます^^;
クウも元気です♪
今日は家族の1人がダウンしてますので、訪問ポチのみで失礼しました。
みなとさんも御身体気をつけてくださいね。
2011/11/18(金) 23:50 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/721-4c6f9f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


