スポンサーサイト



訪問&ポチのみですみませんと本日のノワールとモカ~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m

本日(20日)、ダウンした家族は、雑炊や葛湯などでなんとか復活したようです。
でも、この1週間多忙だった私がさっきまでダウンしていました((汗
風邪ではないのですが、この急な寒さや日照時間や、気候や様々なことが関係しているようです・・・
また、訪問&ポチのみになることをお許しくださいm(_ _)m

v (2)
胸も張らなくなり、断乳完了です☆ ↑膝の上でくつろぐ母犬ノワールです^^

☆本日(19日)は大阪は1日中雨でした。
ダウンしていた家族はかなり具合がよくなりました。今日も遅くなってしまいましたので、訪問&ポチのみで申し訳ないです


本日のノワール・・・レインコート姿です
6 (7)

19日夜のモカです☆
6 (8)

~おまけ写真です~
2 (3)
晴れた日のお散歩の様子です

Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
みなさんの、体調は大丈夫ですかぁ??
 急に寒くなりましたものねぇ
金沢も毎日の朝晩、冷え込むようになり 朝が苦手なわたしは
なかなか毛布から出れません
 抱っこされてるモカクンなんだか気持ちよさそうですねぇ

最近はホントにワンちゃん猫チャンがうらやましです
抱きしめるとポカポカ温かそうですもん(^v^)
 ピッピのアリスを抱きしめる、、、握るって感じですが触ってるとあたたか~いい(^'^)
でも、アリスは放して~  って感じですがね(;O;)
2011/11/20(日) 15:24 | URL | サキ #-[ 編集]
> みなさんの、体調は大丈夫ですかぁ??
>  急に寒くなりましたものねぇ
> 金沢も毎日の朝晩、冷え込むようになり 朝が苦手なわたしは
> なかなか毛布から出れません
>  抱っこされてるモカクンなんだか気持ちよさそうですねぇ
こんばんは~
ダウンした家族は昨日(19日)、雑炊と葛湯などでなんとか復活したようです。
でも1週間多忙だった私がさっきまでダウンしていました^^;
私も朝は苦手です。年中低血圧ですし、雨のせいで腰が痛んでいました;
モカは抱っこが好きです♪

> 最近はホントにワンちゃん猫チャンがうらやましです
> 抱きしめるとポカポカ温かそうですもん(^v^)
>  ピッピのアリスを抱きしめる、、、握るって感じですが触ってるとあたたか~いい(^'^)
> でも、アリスは放して~  って感じですがね(;O;)
以前猫と一緒に寝ていましたが、足元であったかかったです^^
犬は抱っこですが、手や胃が温まってとてもいいです^^
アリスちゃんを抱きしめる感じ・・・以前飼ってた文鳥を思い出します♪
小さいけど、あったかですよね☆
サキさんも風邪など気をつけてくださいね☆
2011/11/20(日) 22:50 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/722-17050788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


