スポンサーサイト



子犬のモカをよろしくお願いいたします~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m

沢山の方に支えられて、我が家のモカは幸せものです

25日の追記です:今日は病院へ行ってきました。
病院では「先送りに出来る問題は全部先送りにして、少しゆっくりしたほうが」とアドバイスを受けました。
でも、今私がすべきこと。それは我が家の「モカ」のために投票してくださってる全ての皆様に感謝をするとともに、感謝の気持ちをこめて、訪問やポチをすることです。
本当にいつも有難うございます。25日22時30分

0_20111126002009.jpg
↑生後77日目のモカです

24日の追記です:明日は私は病院へ行かないといけませんので、皆様への訪問やポチをまた優先させていただきますm(_ _)m
モカの投票や応援など、本当に感謝いたします。

3_20111124233550.jpg
↑デジカメの紐とたわむれるモカです

23日の追記です:今日は休日だったというのに、雑用が多すぎ、ブログは更新できそうにありませんので、
皆様への訪問やポチを優先にさせていただきますm(_ _)m
いつもモカの応援や投票、本当に有難うございます。

0 (226)
↑11月23日、22時45分の母犬ノワールと、子犬のモカです

私は体調改善のために、今日は日光をたっぷり浴びました
1 (4)
子犬のモカと、母犬のノワールと一緒です

1_20111122231527.jpg

朝晩はすごく寒いですが、
1 (6)
お昼の公園はあったかでした

お花も綺麗に咲いています
1 (3)

Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
モカちゃんに投票しましたが、7位と健闘されているようでよかったですね。
この状態であればベスト5、いやいやベスト3までいきそうでうすね。
私も陰ながら応援しています。もっと上位にランクインされるのを楽しみに
しています。
2011/11/23(水) 16:36 | URL | りふれちゃん #G2f.Jh/s[ 編集]
こんにちは 本当に急な寒さ辛いですよねぇ
事務仕事の時や、車での移動中は膝かけが必要な時期になりました(>_<)
ほんと、、、さむ~~い

 今日の金沢は良いお天気でした やっぱり、お日様のパワーって、大切です
なんか元気になりますよねぇ 

 モカチャン 応援してまーす
2011/11/23(水) 17:21 | URL | サキ #-[ 編集]
下の記事のしーたさんすごくかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりシマリスは冬眠するんですねー。眠たそうな顔で掴まれている姿がなんとも言えません♪
モカも生まれた当初とはまるで別犬のように大きくなりましたね。もうノワールさんとあまり大きさ変わらないのでは?元気そうでなによりです。

下から2番目の花の写真、この花すっっごくなじみ深いんです。子どもの頃近所にこれでもか!ってぐらいに植えられていまして。
この花の葉っぱ、ゆ~っくり横にちぎると透明な糸をひいて、まるで手品で「ちぎれているのに落っこちない」って出来るんですよ。つ、伝わりましたかね…。葉っぱはちぎれているのに、糸のおかげで離れて落ちない~(゚o゚;;

毎日コメント出来ずにポチ&投票だけでごめんなさい。
でもしっかり記事は拝見させていただいております。ノワールさん、モカ、そしてしーたさんは貴重な癒し成分ですー。
癒しグマさん、無理をせず、腰の負担を最優先して記事を書いてくださいネ!
2011/11/23(水) 22:16 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> モカちゃんに投票しましたが、7位と健闘されているようでよかったですね。
> この状態であればベスト5、いやいやベスト3までいきそうでうすね。
> 私も陰ながら応援しています。もっと上位にランクインされるのを楽しみに
> しています。

今晩は。
投票いただき有難うございました。
感謝いたします。
応援も有難うございます。
2011/11/23(水) 23:53 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんにちは 本当に急な寒さ辛いですよねぇ
> 事務仕事の時や、車での移動中は膝かけが必要な時期になりました(>_<)
> ほんと、、、さむ~~い
こんばんは
ほんと寒いですね。
もう私はすごく厚着です^^;

>  今日の金沢は良いお天気でした やっぱり、お日様のパワーって、大切です
> なんか元気になりますよねぇ 
お日様パワーってほんと凄いですよね。
元気がもらえます^^b

>  モカチャン 応援してまーす
モカの応援感謝感謝です☆
2011/11/23(水) 23:55 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 下の記事のしーたさんすごくかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
> やっぱりシマリスは冬眠するんですねー。眠たそうな顔で掴まれている姿がなんとも言えません♪
> モカも生まれた当初とはまるで別犬のように大きくなりましたね。もうノワールさんとあまり大きさ変わらないのでは?元気そうでなによりです。

こんばんは。
しーたの写真気に入っていただけて嬉しいです。
しーたは、ヒーター入れなかったら冬眠しちゃいます。
でも飼いリスなので、冬眠に失敗しちゃうといけないので、
我が家ではもうヒーターを入れています。
でも動きはちょっとのそのそ気味で、眠そうです^^;
モカは、本当に大きくなりました^^
卵2個分の重さだったのに、今では体重はノワールの約半分です。
モカは寒くてもとても元気です。

> 下から2番目の花の写真、この花すっっごくなじみ深いんです。子どもの頃近所にこれでもか!ってぐらいに植えられていまして。
> この花の葉っぱ、ゆ~っくり横にちぎると透明な糸をひいて、まるで手品で「ちぎれているのに落っこちない」って出来るんですよ。つ、伝わりましたかね…。葉っぱはちぎれているのに、糸のおかげで離れて落ちない~(゚o゚;;
毎日公園で見るので、葉っぱをゆ~っくりちぎってみますね☆
楽しい情報ありがとうございます☆

> 毎日コメント出来ずにポチ&投票だけでごめんなさい。
> でもしっかり記事は拝見させていただいております。ノワールさん、モカ、そしてしーたさんは貴重な癒し成分ですー。
> 癒しグマさん、無理をせず、腰の負担を最優先して記事を書いてくださいネ!
有難いコメントをいただき本当に感謝です。
癒しグマ、心よりお礼申し上げます☆
2011/11/24(木) 00:09 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんにちは~!

今日はバタバタしてて(>_<)
投票なう!とポチしていきます~ごめんなさい
モカちゃん、がんばれ~!!
応援してます^^

またゆっくり来ますね☆^^
2011/11/24(木) 17:12 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんにちは~!

> 今日はバタバタしてて(>_<)
> 投票なう!とポチしていきます~ごめんなさい
> モカちゃん、がんばれ~!!
> 応援してます^^
今晩は。
私は今日はFC2の皆様の訪問が最後になり、大急ぎでぎりぎり間に合いました;
投票、応援いただき本当に有難うございます。

> またゆっくり来ますね☆^^
24日の追記にも書きましたが、25日は病院なので、準備等もあり、
やまねこさんのところにも大急ぎで失礼しました。
またゆっくり伺いますね☆
2011/11/25(金) 00:05 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/724-03c79d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


