スポンサーサイト



感謝~あと数日我が家の「モカ」を宜しくお願いいたします~癒しでおまかせ本舗

いつも、我が家のブログに訪問や、モカの投票など本当に有難うございますm(_ _)m

27日の追記です:いつも有難うございます。本日は感謝の気持ちをこめての訪問やポチのみになることをお許しください・・・

28日の追記です:いつもモカへの投票など本当にありがとうございます。30日になったら落ち着くと思いますので、本日も感謝の気持ちをこめての訪問やポチのみになることをお許しください

沢山の方に支えていただき、我が家の「モカ」は幸せものです。感謝いたします。

昨日(25日)は病院へ行き、先生からアドバイスを受け、色々考えました。
今私がすべきこと。それは、今日すべき最低限のことをすること。
・・・そして、我が家の「モカ」のために投票してくださっている全ての皆様に感謝をするとともに、感謝の気持ちをこめて、訪問やポチなどをすることです。
本当にいつも有難うございます。
(すみません。コメントできない日もあるかもしれませんが、訪問ポチして足跡を残します。)


1 (2)
↑カメラ目線のモカです^~^
耳の毛は短いですが、まだ家でカットしたことがないので、身体の毛は母犬ノワールより長いです。


1_20111126003837.jpg
↑母犬ノワールと追いかけっこをした後の部屋の様子です^^; モカ、ちょっと休憩?

1 (5)
↑お気に入りのダンボールの上で餌を食べています^^

シマリスのしーたは、
0 (227)
相変わらず寝ぼけています^^;

散歩の途中で見つけたお花・・・とても寒いですが、まだブーゲンビリアの花は頑張っています
1 (3)
11月だというのに、リコリスも頑張っています
1 (4)

最後まで見ていただき有難うございました。
Ctrlキーを押しながらポチポチ、できましたら2つよろしくお願いします
 私の元気の素です


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村<

コメント
しーーたーーーー!!
最近すごく眠そうですね。やっぱりシマリスには厳しい季節なのでしょうか。
うちのウサギは寒くても活動が鈍くならないので、冬眠の習慣のある動物はすごく新鮮です。そもそもシマリスは自然界では冬眠するのかな?
ぎゅっと掴まれている姿がキュートです(((o(*゚▽゚*)o)))

モカは元気に走り回っているんですね~!ノワールさんと一緒に遊んでいて楽しそうです。
30日にとりえずは一段落着くとのこと。それまではご自身の体のことに加えて何かと忙しい日々が続くでしょうが、無理をせずほどほどに頑張ってくださいね。
今は治りましたが、私もここ数日間は風邪で寝込んでおりました。風邪気味だったので用心していたのですが、その甲斐むなしく…(苦笑)
冬は少し気を緩めると風邪をひきます。加えて今は気温が安定しない微妙な時期。私のようにならぬよう、くれぐれも、くれぐれも体調にはお気をつけください。何をするにも体は大切ですからね。

モカ・しーたさんに加えて、ブーゲンビリアやリコリスなどの私の知らない花の数々。
すごく魅力的な写真、記事を毎回楽しく拝見しております。花は前回の「草が切れているのに切れない~」のもの以外は知らないものばかりで、視野を広げるイイ勉強になります。
またゆっくりと、お時間のとれる30日以降にでも記事を投稿してくださ~い。楽しみにしておりますm(_ _)m
投票&ぽちっ
2011/11/28(月) 21:22 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> しーーたーーーー!!
> 最近すごく眠そうですね。やっぱりシマリスには厳しい季節なのでしょうか。
> うちのウサギは寒くても活動が鈍くならないので、冬眠の習慣のある動物はすごく新鮮です。そもそもシマリスは自然界では冬眠するのかな?
> ぎゅっと掴まれている姿がキュートです(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> モカは元気に走り回っているんですね~!ノワールさんと一緒に遊んでいて楽しそうです。
> 30日にとりえずは一段落着くとのこと。それまではご自身の体のことに加えて何かと忙しい日々が続くでしょうが、無理をせずほどほどに頑張ってくださいね。
> 今は治りましたが、私もここ数日間は風邪で寝込んでおりました。風邪気味だったので用心していたのですが、その甲斐むなしく…(苦笑)
> 冬は少し気を緩めると風邪をひきます。加えて今は気温が安定しない微妙な時期。私のようにならぬよう、くれぐれも、くれぐれも体調にはお気をつけください。何をするにも体は大切ですからね。
>
> モカ・しーたさんに加えて、ブーゲンビリアやリコリスなどの私の知らない花の数々。
> すごく魅力的な写真、記事を毎回楽しく拝見しております。花は前回の「草が切れているのに切れない~」のもの以外は知らないものばかりで、視野を広げるイイ勉強になります。
> またゆっくりと、お時間のとれる30日以降にでも記事を投稿してくださ~い。楽しみにしておりますm(_ _)m
> 投票&ぽちっ
今晩は。
沢山のコメント有難うございました。
ゆっくり丁寧に後日、コメント返しさせていただきますね。
いつも感謝です☆
2011/11/29(火) 00:37 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ほとんどしーたは寝ていますが、時たまおきて、えさをねだります^^
やっぱり本来冬眠する動物はこうですね~
写真また載せますね

2匹とも走るのはすごくはやいので、広い場所だとすごいことになります^^
MsxMr さんは、お加減もう完全にいいのでしょか?
お互い無理せず、この冬を乗り切りましょうね
MsxMr さんにとって今年と来年は勝負の年。
応援しています。

くうの写真も実はあるので、また許可が得られれたら、載せますね~
私は動物や植物が小さいころから大好きだったので
そういう図鑑もよんでました
学校も生物が専攻でした。
でもまだまだ名前のしらないたくさんの植物があります。

いつもあたたかいコメント本当にありがとうございます。11月30日
2011/11/30(水) 19:45 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/725-62e8a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


