我が家の母犬ノワールが産んだモカの投票感謝です~癒しでおまかせ本舗

モカ
↑0時過ぎのすべてのワンちゃんを見るのところにモカ3位を見つけました。
モカモカ
見るたびに位置が違いますが上はたまたまモカモカです

結果は12月20日ですが、皆様、投票や応援本当にありがとうござました。
心より感謝いたします。
私の大切なお友達、先生、家族、身内のお友達や家族の皆様、ブログのお友達、大好きなサークルの皆様、いつもお世話になるお店の皆様、高知県の物産展で出会った皆様、親戚、ご近所のワンちゃん猫ちゃんのお知り合いの皆様、またランキングサイトなどから来てくださった全ての皆様に感謝です


毎日投票とは全く書いてなかったので応募しましたが、長い期間本当にありがとうございました。

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆訪問履歴リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/728-c263b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)