モカ予防注射とつき華当選と身内家で大暴れ?と久々クウ!~癒しでおまかせ本舗

12月1日今日は2回目の予防注射しようと思っていたので、ちょっと眠そうにしていますがモカを懐に入れて、母犬のノワールの散歩がてら行ってきました。
0 (230)
体重はなんと2.7キロう~んまだまだ大きくなりそうです^^;

そういえば、前にレビューブログの記事で書いた、つき華という化粧品のサンプルが当たりました♪
0 (232)

今日は他に、特売のチラシが入っていたホームセンターでモカの用品を買って、0 (231)
身内の家に

5_20111201164343.jpg
身内の家は広いので、よく走りまわります
2_20111201164250.jpg
お気づきかも知れませんが、モカの尻尾は母犬ノワールより長いです。
母犬ノワールの尻尾は生まれて2~10日までに尻尾を切られたからです。断尾と言うらしいですが、
ある獣医さんに聞くと体裁などらしいです・・・
断尾の動画を家族が見つけて、観ましたがあまりにもショックでしたし、ノワールが子犬たちを絶対離したがらなかったのでやめました。
なので、生まれてそのまんまのプードルって実は尻尾が長いのです。尻尾がぽわぽわ動いて可愛いです

MOkahako 051

MOkahako 044

☆追加です
0 (233)
↑本日送られてきた双子の兄クウの写真です♪
お気に入りのくまのぬいぐるみが欲しくてオスワリしているそうです^~^


~おまけ~昨日の夜いきなりシマリスのしーたが起きてきたので、柿をあげました
0 (228)
必死に食べるので、顔がブレます^^;
今日はちょっと寒いのでまた今は寝ています^^


私の元気の素です

いつもありがとうございます☆訪問履歴リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
こんばんは~i-118

コンテスト、ほんとにお疲れ様でした!
モカちゃんに対する愛情が伝わってきました~i-80

懐に入ってるモカちゃん可愛い(´∀`*)♪
ちょうど今日、私も予防注射行ってきたんですよ~
偶然ですねi-179

柿を食べてるしーたちゃんも可愛いです^^
昔、ごまを掃除機のように吸い込むっていうお話を聞いて、
すごいなー可愛いなーって思ったのを思い出しましたi-179

今年もあと1ヶ月、体調に気をつけてお過ごしくださいね
ポチ~
2011/12/01(木) 20:27 | URL | やまねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 21:22 | | #[ 編集]
> こんばんは~i-118
>
> コンテスト、ほんとにお疲れ様でした!
> モカちゃんに対する愛情が伝わってきました~i-80
>
> 懐に入ってるモカちゃん可愛い(´∀`*)♪
> ちょうど今日、私も予防注射行ってきたんですよ~
> 偶然ですねi-179
>
> 柿を食べてるしーたちゃんも可愛いです^^
> 昔、ごまを掃除機のように吸い込むっていうお話を聞いて、
> すごいなー可愛いなーって思ったのを思い出しましたi-179
>
> 今年もあと1ヶ月、体調に気をつけてお過ごしくださいね
> ポチ~
こんばんは~♪
色々ありがとうございました。毎日とは知らずに応募して本当に沢山の方にご協力いただき、
やまねこさんにも感謝しています。

同じですね~予防注射~モカは8種の予防注射です^^

この季節、柿とかみかんが好きですね~^^
しーたのゴマ吸いは、たしかFC2の動画で前のブログに載せたのを覚えています^^

今月も宜しくお願いします。
やまねこさんご家族も風邪など気をつけてくださいね~

ポチも感謝です☆

2011/12/01(木) 22:17 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
どうも有難うございました。
コメント感謝です
2011/12/01(木) 22:25 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 20:40 | | #[ 編集]
訪問やコメントや応援ありがとうございました☆
2011/12/03(土) 01:53 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/729-dc92fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)