スポンサーサイト



日新製糖さんのカップ印マーケットでお菓子作りなど

私は、以前毎週のようにお菓子作りをしていました。
もともと、スイーツ好きというのもありますが、作るのに目覚めてからは、沢山のものをつくりました。
クッキーにはじまり、ケーキやタルトタタンや、パイ、ブランデーにレーズンなどのドライフルーツを漬け込んでクリスマス時期に作られるシュトーレンのようなものを焼いたり・・・
シュトーレンといえば、上に必ず粉糖をふりかけます。
粉糖
↑真っ白で、雪のようで綺麗です。ほのかな甘さがいいです。是非また使ってみたいです。

日新製糖さんのサイトでは沢山のお料理レシピも載っていてお気に入りです。
ラスクは簡単そうですし、我が家ではよく食べるので作ってみたいです。

また、果糖はフルーツや果実酒、ハーブ、ミルクなどの風味を引き立ててくれるそうですので、果実酒を漬けるときやハーブティーを飲むときに是非使ってみたいです。
レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/730-24249ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


