サミットネットスーパーの定期宅配サービス

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いろいろな利用者のニーズにこたえた、食材宅配ネットスーパーが、今流行りだそうです。
新鮮な野菜をはじめ、牛乳や卵など、いつもの食卓に欠かせない食品を、毎週届く定期宅配として登録した後は、旬の食材や好みで欲しいモノをネットのお買い物カゴに入れたらOKです。配送日3日前まカゴの出し入れは自由なんだそうです。
私は今、腰部脊椎内狭窄症の療養中なので、重いものは絶対持てないので、こういうサービスって便利だと思いました。
「選べるコース」と「おすすめコース」があるのですが、私は「選べるコース」がいいです。
なぜなら、おすすめコースでは配送曜日が基本限られているのですが、選べるコースは配送時間が全曜日指定できますし、商品が選べるというのにやはり魅力を感じます。

また、どちらのコースでも、月額315円(税込・申込月無料)の有料サービスですが、
ソク割プランというのもあります。
ソク割プラン

これは、サミットネットスーパーで販売している全品が毎日5%OFFになるというものだそうです。
例えば、月に2万円の買い物をした場合、5%引きで1000円の割引で、そこから月額費用を引いても685円もお得ということだそうですよ。なかなかいいかもしれませんね。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/731-1769e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)