


双子のモカとクウ♪とクウの魔よけ眉毛など~癒しでおまかせ本舗

昨日(12月2日)、母犬ノワールのお見合い相手のお家の方が訪ねてきてくださり、クウが里親さんのところへ行く前日、11月5日のモカとクウをつれてお家におじゃました時の貴重な写真をくださいました♪
0 (239)
↑お家にあった壁飾りにぴったりということでこれもいただきました。ありがとうございました☆
0 (234)
↑籠の中に仲良く入っています^^
0 (235)
↑久々に登場!ノワールのお婿さん(もちろん右^^;)です☆
0 (238)
↑クウが里親さんのところに行く前に、私がカットしたクウの魔よけの眉毛です☆大切な宝物です☆
0 (236)
↑これは12月2日の夜に、あまりにも目の周りの毛が伸びているので少しカットしたモカの毛です^^
0 (237)
目がよく見えるようになったかな?

モカの件でお世話になった皆様には本当に感謝しています
相互リンクをしていただいている3つのブロガーさんをご紹介です。
http://rocky96.blog10.fc2.com/
↑黒田裕樹さんのブログです。人気ブログとして新聞にも掲載されたすごいブログです。歴史のことが詳細に分かります。

モカの件でもお世話になり、またこのブログが「不眠解消!おまかせ本舗」という名前の時に相互リンクさせていただいた猫田ぼーいちさんの消しハンコが凄いのでご紹介を・・・
http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/blog-entry-928.html
↑URL貼らせていただきました~

あと、私が監修していた(^^「シマリスの気持ち♪」からお友達の、みなと屋のみなとさんにはモカのブログパーツを載せていただきとても感謝しています☆

本当に沢山の方々に支えていただき、家族一同感謝しております

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆訪問履歴リストを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 12:45 | | #[ 編集]
感謝いたしますv-22
2011/12/03(土) 16:08 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは(^_^)

ブログご紹介頂いてありがとうございます、
何だかお気遣いさせてしまったようですみません(^_^;)

仕事期間中は更新ペースが遅くなるかと思いますが、
無理せずのんびりやっていければと思っています。
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

ぽち♪
2011/12/04(日) 00:32 | URL | みなと #mq3rqgd2[ 編集]
> こんばんは(^_^)
>
> ブログご紹介頂いてありがとうございます、
> 何だかお気遣いさせてしまったようですみません(^_^;)
>
> 仕事期間中は更新ペースが遅くなるかと思いますが、
> 無理せずのんびりやっていければと思っています。
> 今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
>
> ぽち♪
今晩は。こちらこそ、本当に有難うございました。
ブログに伺ったとき、ブログパーツが載っているのを見て、凄く嬉しかったですので☆

12月でそれでなくてもお忙しいと思いますのに、お仕事もお疲れ様です。
寒いので、お体に気をつけて、みなとさんのペースで更新してくださいね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします^~^

ポチもありがとうございました☆
2011/12/04(日) 02:15 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントをありがとうございました

コメントは非公開じゃなくても
ぜんぜんOKです^^
気を遣い過ぎました

また、遊びに来ます♪
2011/12/04(日) 10:36 | URL | 香恋 #-[ 編集]
> コメントをありがとうございました
>
> コメントは非公開じゃなくても
> ぜんぜんOKです^^
> 気を遣い過ぎました
>
> また、遊びに来ます♪
こちらこそ、ありがとうございまいた。
コメントの件、了解しました☆
明日もまた伺いますね~♪
2011/12/04(日) 17:48 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/732-9ad8fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


