スポンサーサイト



車でお出かけ母犬ノワールと子犬モカと紅葉など~癒しでおまかせ本舗

昨日(12月3日)は、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、今日はまずまずのお天気です。
用事で12月1日に、車でお出かけした時の、母犬ノワールと子犬モカの様子です。


はじめは、母犬ノワールとおとなしくしているモカですが、
0_20111204131343.jpg
外が気になるようです
0 (2)
(ちゃんとリードをつけて飛び出ないように、注意しています)
0 (3)
↑桜の葉の紅葉が、とても綺麗でした
また、この公園はとても広いので、草木の香りもよかったです^^b


0 (4)
母犬ノワールと同じで、風に毛をたなびかせるのが好きみたいです
まだ子犬なので、風をパクパク食べたりすることがあります^^


においが気になる所は、身を乗り出すので注意です
0 (6)

銀杏の葉も綺麗でした
0 (5)

・・・本日はモダン焼きを、みんなで作りました^^
0 (229)

今回の我が家のモカの件では、本当にたくさんの方に応援していただき、本当に有難く思っています。
リンクしていただいているブロガーさんの中からご紹介です。

毎日私のブログに訪問してくださっていて、捨て犬ハピの幸せさがしという電子書籍も出版されている、しらいさりいさんです。ありがとうございました。

シマリスの気持ち♪でお知り合いになって、ずっとリンクさせていただいている、やまねこ妄想通信のやまねこさん
子育てでお忙しいのにありがとうございました。

また、カタオカフタッフのほのぼの日記のサキさんにもお世話になりました。

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
すみませんいつもコメントいただいているのにお返事が遅くて。。
毎回ありがたく、しっかりと読ませていただいておりますのでご安心を。。。

公園の写真を見て、一瞬私の地元のグラウンドか!?と思いましたがよく見るとちがいました(笑)
モダン焼き美味しそうですねー。麺がこんがりと焦げるまで押しつけながら焼くとより一層おいしくなりすよね♪

すみません今日は時間があまりないのでこれにてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ポチだけはしっかり押していきます~
2011/12/04(日) 23:55 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> すみませんいつもコメントいただいているのにお返事が遅くて。。
> 毎回ありがたく、しっかりと読ませていただいておりますのでご安心を。。。
こんばんは~
お勉強などお忙しいのにわざわざコメントありがとうございました。
今日は例の葉っぱの手品をしました☆できましたよ♪

> 公園の写真を見て、一瞬私の地元のグラウンドか!?と思いましたがよく見るとちがいました(笑)
> モダン焼き美味しそうですねー。麺がこんがりと焦げるまで押しつけながら焼くとより一層おいしくなりすよね♪
大阪ってこういう感じのグラウンド多いかもしれませんね^^
お好み焼きはよくするのですが、モダン焼きは久しぶりでした~
>
> すみません今日は時間があまりないのでこれにてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
> ポチだけはしっかり押していきます~
ポチまでいただき感謝ですm(_ _)m
2011/12/04(日) 23:59 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/733-b3597192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


