UV除菌機能付き音波振動歯ブラシ『MINIMO-ミニモ-』

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今、ポケット型の電子ブラシが流行っています。
UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシ音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』もその一つだと思います。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

歯ブラシのキャップを閉めると、自動的にUV除菌をしてくれるのがとてもいいです。日本初の機能だそうです。
雑菌の繁殖を防いで、ブラシはいつも清潔に保たれるというのです。
私は、歯と歯の間に隙間が全くないので、歯磨きは毎食後したいほうなので、外出した先で食事をしたときに是非使いたいです。
音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』は、山切りカットのブラシ形状なので、毛先の届きにくい歯間部、咬合面も効率良く磨くことが出来るのもいいです。

また、最近は全く旅行に行っていませんが、旅行に行くときがあれば持って行きたいです。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

尚、販売店についてはこちらです。
エチケットや歯の健康維持は非常に大切だと思いますので、歯ブラシの携帯はとてもいいと思います。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/734-ee996d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)