


母犬ノワールの体調とクリスマスデコレーションと銀杏と竹泉~癒しでおまかせ本舗

8日の追記です*ノワールの体調はよくなりましたが、今度は家族が体調を崩しました;お薬もらいました。ドクター曰く、1週間で完治予定です

12月になったとたんに、やらなければならない事がどんどん出てきて、スケジュール表が埋まっていきます。
それに加えて、下の記事の6日の追加にも書きましたが、母犬ノワールの体調の管理が必要になりました。7日に日付が変わっても、ノワールは吐き気があり、世話をしていました・・・


近所のお花屋さんではクリスマス関係のお花が沢山ありました
manshon 007
↑ポインセチアが2株で200円だったので購入しました♪

つい最近、用事で久しぶりに梅田に行きました
eki 001

大阪駅が綺麗になっているのを実際に見ました
eki 016

大きな雪だるま!
eki 007

eki 003

eki 012

小さな雪だるまも発見しました^^
eki 021

eki 019
街はクリスマスのデコレーションでいっぱいです

eki 027

散歩の途中で見つけた、樹齢約400年の銀杏の木です
P1000870_20111207105256.jpg

水仙の花と一緒に・・・
P1000872.jpg

~我が家の子犬のモカの件でお世話になり有難うございました。兵庫県の朝来市にある、酒造会社さんのお酒です。お米からこだわり、とても美味しいお酒です。
P1000868.jpg

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
クリスマスの時期は
やっぱり
ポインセチアがいいですね☆

私も買いました(o´∀`o)

竹泉のお酒
去年か一昨年に頂いて
呑んだことあります。

私は芋派なので
微妙でしたね(;´∀`)




















2011/12/07(水) 15:55 | URL | 綺麗 #-[ 編集]
今晩は。
ポインセチア、つい先日、ピンク色もお花屋さんで見つけました♪

綺麗さんも購入されたのですね^~^

お酒は芋派なのですね。

コメント有難うございました
2011/12/08(木) 00:04 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/736-c9a3dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


