


子犬のモカと、シマリスしーたと、銀杏のライトアップ~癒しでおまかせ本舗

今日は雨です。用事をいろいろこなし、年賀状を書かねばなりません^^;
母犬ノワールと、子犬のモカと兄のクウと、シマリスのしーたに活躍してもらおうかな・・・などと考えています


0_20111208164700.jpg
↑車にのってすぐのモカです^^毛がモフモフですね^^;
母犬ノワールは完治しました。病院にもいくことなく、元気になりよかったです。


シマリスのしーたのケージを、ちょっと掃除しました
0_20111208163343.jpg

掃除をしていると、しーたが起きてきました
0 (3)

相変わらず、ひまわりの種が大好きです^^
0 (2)

昨日、夜の散歩の時、銀杏がライトアップされていたので写真を撮りました
RROURI 024

ライトのあたり具合によって、色が変わって見えます
RROURI 026

RROURI 034

RROURI 031

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/738-6858236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


