母犬ノワール完全復活と子犬のモカ、夜の散歩など~癒しでおまかせ本舗

公園で、他のわんちゃんと追いかけっこして大はしゃぎで駆け回っていた母犬ノワールですが、ちょっとしたすきに、何か?を食べたようで1日に何回も吐いていましたが、完全復活しました。
たくさん水を飲んで、胃の中をきれいにしていたようです。

食欲も戻り、またいつものようにジャーキーをねだります^^

0 (259)

モカも食べます
0 (260)
寒くなったとはいえ、散歩が大好きな2匹は、夜の散歩にも時々出かけます
0 (257)
↑月が出ている時にデジカメで撮った銀杏です
0 (256)
↑昼間は銀杏の葉っぱがきれいな所です
0 (258)
↑モカは、散歩途中の花屋さんのバラが気になるようです^^
ウナギのようによく動くので、写真がブレます^^;


~おまけ~
我が家のパプリカは12月になっても頑張っています

0 (254)

先日家族が買ってきた箱・・・の中身は
0 (250)
チーズケーキでした♪
0 (249)
ケーキは一通り好きですが、ふんわりしたチーズケーキ♪ 大好きです^~^

追記です:我が家の子犬のモカのコンテストでお世話になったブログ紹介です。
リンクはさせていただいてないのですが、毎日訪問していただき、私も毎日拝見させていただいている、えぷろん隊さんのえぷろん日記です。

他にも感謝を伝えたい方がいらっしゃいますが、今ちょうどすごくお忙しいので、また次回に・・・

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
こんばんは(^v^)
 わたしも、ふわふわなチーズケーキ好きです(>_<)

 あぁ 美味しそうです❤

 明日は、息子の9歳のbirthday♪ 
   ・・・だ・か・ら~  ケーキが食べれまーす♪♪
 やったー 楽しみです
2011/12/09(金) 21:55 | URL | サキ #-[ 編集]
> こんばんは(^v^)
>  わたしも、ふわふわなチーズケーキ好きです(>_<)
>
>  あぁ 美味しそうです❤
>
>  明日は、息子の9歳のbirthday♪ 
>    ・・・だ・か・ら~  ケーキが食べれまーす♪♪
>  やったー 楽しみです
こんばんは~
ここのチーズケーキ、中がふわふわで、下にレーズンが入ってて好きなんです^^
しかもお手ごろなお値段です^^

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキ楽しみですね。パーティーも^~^
2011/12/09(金) 22:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/739-41a7dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)