モカの月誕生日とレーザー手術のびっくりお値段など~癒しでおまかせ本舗

今日は朝起きようとしたら、腰の痛みがいつもよりかなり強いことに気づきました。
すぐに起きることができません。
30分頑張り、なんとか起きて用事が出来るようになったのはその1時間後・・・

これではいけないと思い、近くの外科でブロック注射なるものをはじめて打ちました。
これがそこそこ痛いのです・・・
以前撮ったMRIのCDRを見せたら、これは結構神経にきてるということで、
もしかしたら日帰りレーザー手術?かもしれません。
来週その話をドクターとすることになりました。
しかし、レーザー手術の値段が高いです@@! 30万から40万! それも一箇所です。
腰より頭が痛くなります((汗・・・ということで、柑橘系のアロマオイルをディフューザーに入れて、ただいま使っています


それはそうと、今日は我が家の愛犬ノワールが産んだ双子の子犬モカとクウの月誕生日です♪
0 (265)
↑ちょうど3ヶ月すぎのお犬様・・↑先日、某大手ショッピングセンターの中のペットショップで見ました^^   これまたお高い@@!!!!!!

我が家のモカは、今さっき、母犬ノワールと暴れていましたが・・・
0 (266)
餌を見せると、フセをして待ちます

母犬ノワール(左)にあげようとすると、ノワールは流石!母親としての落ち着きが出たので、おとなしく待ちます。
モカは育ち盛りなので、よく動き、ブレます^^

0 (267)

今日は、皆既月食の日だというのに大阪は曇りです。見ることができるでしょうか?・・・

~おまけ~昨日(9日)家族が買ってきてくれたシュークリーム♪
0 (264)

家族が並んでいたらいきなり割り込みされたり・・・大変な思いをして買ってきてくれたロールケーキ
0 (268)
いちごがとにかく美味しいです
0 (269)

見切り品として100円で売られていたポインセチアは我が家で元気に育っています♪
0 (261)

0 (262)

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 23:03 | | #[ 編集]
コメントどうもありがとうございました
2011/12/11(日) 01:27 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/740-a3fc122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)