モカとノワール♪とレーザー以外のいい治療と皆既月食のビデオが;;~癒しグマ

本日(13日)は、MRIをすすめてくれたお医者さんの所へ行ってきました。
というのも、保険の関係で、電話でレーザー手術の正式名称を聞いたとき、「一回おいで。直接話するさかい」といわれたからです。
その先生は結構、北新地あたりでも有名だという噂で、どういうことでそんな人脈があるのか、吉永小百合さんとツーショットで撮った写真も持っているのです。

今日気づきましたが、診察室には、マイケル・ジャクソンのサイン入りポスターらしき額まで飾ってありました。
とにかく、1度見たら忘れられないインパクトの強い先生です^^

本題からかなりずれました・・・レーザー手術は相場30万から40万らしいのですが、なにやら、それ以外にも3つの治療方法があるそうです。
私がこれ!と思ったのは、1週間おきに計5回注射するという方法です。値段も安くて、しかも90%の確率で治るというのです。ただし、頭痛や吐き気の副作用が出ることもあるそうです。

ということで、今日は普通の痛み止めの注射だけをして、「その注射はまだ早いわ」という一言で診察が終わりました。
そして私は、この状態で大掃除とかできるのか!?と思いつつ病院を去りました。
それから約11時間後の今、やはり右が特に痛いんですけど・・・


・・・モカとノワールにとにかく癒されています。
0 (281)
モカはカメラ目線が得意なようです
0 (280)

夕方、人気のない電気店へPCの修理依頼に行きました
0 (282)
ノワールが家族が戻ってくるのを待っています
0 (283)

皆既月食の写真をまたアップしようと思いましたが
TUKI 066
PCを修理に出したので、作業がはかどっていません(_ _)

~おまけ?~昨日作った炒め物(手前)と前菜です
0 (285)
生ハムをもらって、すごく嬉しかったです♪

・・・なにやら、こそっと家族が撮っていた写真です。
0 (284)
10月、MRIをはじめて撮った病院の写真が残っていました(汗

私の元気の素です

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 21:37 | | #[ 編集]
こんばんはi-260

治療、一番よい方法が見つかるといいですよね…!
少しずつでも前向きに良くなりますように応援してますねi-260

モカちゃんのカメラ目線、かわいい~
私も癒されました^m^
いつ見てもほんと和みますね^^

月蝕の写真もキレイに撮れてて、おおーって思いました^^
私が撮ったのはただの欠けた月みたいになってしまいました^^;

今年もあと半月あまりですねえ
お身体に気をつけてお大事になさってお過ごし下さいねi-118
ポチ
2011/12/14(水) 21:45 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんばんはi-260
>
> 治療、一番よい方法が見つかるといいですよね…!
> 少しずつでも前向きに良くなりますように応援してますねi-260
>
> モカちゃんのカメラ目線、かわいい~
> 私も癒されました^m^
> いつ見てもほんと和みますね^^
>
> 月蝕の写真もキレイに撮れてて、おおーって思いました^^
> 私が撮ったのはただの欠けた月みたいになってしまいました^^;
>
> 今年もあと半月あまりですねえ
> お身体に気をつけてお大事になさってお過ごし下さいねi-118
> ポチ
こんばんは。
数年前から腰痛があり、オリーブオイルにブラックペッパーやラベンダーのアロマオイルなどをブレンドして
患部に塗ったりしていましたが、根本的原因がMRIで分かったので、後はこのままの状態をキープしつつ、
定期的に先生に診てもらう感じになると思います。

ノワールとモカには、ほんと癒してもらってます^^
特にノワールママには、いろいろなことを学ばせてもらいました。

今日はふたご座流星群が見られるはずなのですが、皆既月食ようにうまくはいかなさそうです^^;

いつもあたたかいコメント有難うございます。
ポチも感謝ですv-22
2011/12/14(水) 22:17 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れのところ、わざわざコメント有難うございました。
また訪問させていただきますね。
いつも感謝です。
2011/12/14(水) 22:20 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/743-55d5569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)