新しいエネルギー社会をつくる~自然エネルギー100%キャンペーン

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

WWFジャパンということばを聞かれたことも多いと思いますが、
今WWFジャパンでは、「自然エネルギー100%」を実現する上で、重要なカギになるポイントを3つ挙げているそうです。
それは、さまざまな自然エネルギーの拡大・大規模な省エネの実現・原発の段階的廃止です。

私は、以前から原発は諸刃の刃だと思っていましたので、自然エネルギー100%が実現したらとてもいいと思います。

また現在、WWFジャパンでは、自然エネルギー100%キャンペーン 署名を行っています。
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

署名はこちらです。実際私も署名をしましたが、名前と、住んでいる都道府県と、メールアドレスを入力するもので、簡単に署名できます。

WWFジャパンでは、また、「東日本沿岸域の生態系の回復と、海と共に生きる暮らしの復興」そして、「原発の段階的な廃止と大幅な省エネや、節電の呼びかけ、自然エネルギーの拡大」を目的とした、「暮らしと自然の復興プロジェクト」なども展開しているそうです。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/744-81b78bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)