スポンサーサイト



結果つながりとおめでたいつながりと・・・感謝~癒しでおまかせ本舗

昨日(20日)大きな病院に行き、今日(21日)は近くのクリニックに行きましたので、病院に3日連続で行ったことになります。。。いろいろありすぎて疲れがたまっています。
しかし、モカの毛をカットしなければいけませんし、写真撮影もあります。
本日は本当に申し訳ありませんが、訪問やポチのみで失礼いたしますm(_ _)m


今日は、大きな病院の整形外科に昨日のレントゲンの結果を聞きに行きましたが、いろいろあり、Drが専門外とのことで、病名が特定されないという結果になりました


結果つながりですが→我が家で生まれた「モカ」の結果です
3位確定です。モカに愛の票を入れてくださった皆様、本当に有難うございました。

おめでたいので、先日購入したお酒をあけました
w (12)
お酒のうまみとブルーベリーのうまみ、また香りがとてもいいです

酒粕も頼みました
w_20111220214005.jpg

早速、甘酒を作りました
w (11)
ヴェーダヴィのジンジャーシロップを入れても美味しかったです

おめでたいつながりで、先日お花屋さんで見つけたセンリョウです
w (15)

マンリョウもありました
w (14)

愛犬ノワールが産んだ「モカ」に投票いただき、本当に有難うございました

私の元気の素です☆

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
おめでとうございます!
ついに全国デビューですね。我がことのように嬉しく思います(^_^)v
2011/12/21(水) 20:18 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
> おめでとうございます!
> ついに全国デビューですね。我がことのように嬉しく思います(^_^)v
黒田さんには本当にいろいろお世話になりました。
有難うございました。
あたたかいコメントも有難うございました。
2011/12/21(水) 22:58 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
さすがモカさん。おめでとうございます。
3位も当然のかわゆさですからねぇん。

寒い中大変そうですが
ムリなさらずごゆっくりしてクダサイ。
・・・出来るダケ。
2011/12/22(木) 15:38 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
いつもブログの訪問有難うございます。腰の具合が悪い原因が特定できないというのは、ちょっと困りますよね。そのドクターが専門外なら専門の病院とか紹介してもらえないのでしょうか。原因がわからないと不安ですしどのように対処すればいいのかわからず痛みも解消できないと思います。
どこか専門の病院を探してみてはどうでしょうか。腰痛も色々な病気の兆候とかで起きると聞いたことがあります。
とりあえずは無理をなさらずゆっくりと安静にしてお過ごし下さい。
2011/12/22(木) 19:37 | URL | りふれちゃん #G2f.Jh/s[ 編集]
> さすがモカさん。おめでとうございます。
> 3位も当然のかわゆさですからねぇん。
>
> 寒い中大変そうですが
> ムリなさらずごゆっくりしてクダサイ。
> ・・・出来るダケ。
猫田さん、モカの件では本当にお世話になりました。
有り難うございました。
今日は腰の調子がましだったので、カットと撮影をしましたが、
ちょっと曇っていたので、また明日撮影がんばります。
2011/12/22(木) 22:49 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> いつもブログの訪問有難うございます。腰の具合が悪い原因が特定できないというのは、ちょっと困りますよね。そのドクターが専門外なら専門の病院とか紹介してもらえないのでしょうか。原因がわからないと不安ですしどのように対処すればいいのかわからず痛みも解消できないと思います。
> どこか専門の病院を探してみてはどうでしょうか。腰痛も色々な病気の兆候とかで起きると聞いたことがあります。
> とりあえずは無理をなさらずゆっくりと安静にしてお過ごし下さい。

こんばんは。
こちらこそ、いつもあたたかいコメント有り難うございます。
家族の友達のドクターに相談したところ、大津にお知り合いの専門ドクターがいらっしゃるとのこと。
年明けに受診できると思います。きっと痛みの原因がわかると思います。
2011/12/22(木) 22:53 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/749-58dbf171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


