癒しのモデルルームとモカの撮影~癒しでおまかせ本舗

昨日(22日・冬至)は、母犬ノワールとモカの部屋(といっても物置兼犬部屋です^^;)にも、柚子のアロマオイルをティッシュにしみこませて、香りを楽しみました・・・

・・・先日、ひょんなきっかけで、モデルルームに行くことになりました

manshon 087
とってもお洒落で、
manshon 079
思わず、バラのアロマオイルの香りを楽しみたくなりました
manshon 057

ベッドルームも素敵でした
manshon 080
オーディオルームもありました♪
manshon 074

最上階の部屋では、景色がとても綺麗でした
manshon 075
ビルの谷間に沈む夕日も印象的でした
manshon 101

・・・我が家のモカの写真撮影ですが、二人がかりでなんとか2日で終わりました
9+(4)_convert_20111223200807.jpg
↑実はこれ、NG写真です。 両耳がちゃんと写っていないからです。

写真を選別して、会社にデータを送り、ようやくちょっとだけホッとできました
9_convert_20111223200253.jpg
↑瞑想しているような?^^モカです。寝ている訳でもなく、ただ目をつぶっただけです^^;

年越しまで約1週間ちょっと。ぼちぼち他の用事も頑張ります☆

私の元気の素です☆

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、おじゃま&ポチしています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
今年も残すところわずかですね
息子は明日のイブを楽しみに眠りにつきました。
素敵なクリスマスを迎えられますように^^
2011/12/23(金) 23:38 | URL | オトン #-[ 編集]
> 今年も残すところわずかですね
> 息子は明日のイブを楽しみに眠りにつきました。
> 素敵なクリスマスを迎えられますように^^
本当に残りわずかですね。
今日はクリスマスイブですね。
楽しい日になりましたでしょうか。
こちらは、なんとか無事に終わりました^^
2011/12/24(土) 22:23 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/751-4e44cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)