スポンサーサイト



家族で楽しいクリスマスイヴなど~癒しでおまかせ本舗

今日はクリスマスイヴ☆
家族とケーキを作って、トッピングを楽しみました
w (16)
急いで料理も作り
w (18)
サラダも作りましたが、撮るのを忘れました^^;

親戚から、私たち家族にプレゼントが届きました♪
w (19)

家族が昨日献血をしました。私もしたかったのですが、400mlしか受付していないとのことで、残念ながら私はできませんでした。
w (20)
家族は膝かけ↑↓や、
w (21)

プリッツやエコバックを貰いました。たくさん貰って帰ってきたのでびっくりしました
w (22)
冬は献血する人が減少するとのことなので、また献血センターで200ml献血をしたいと思っています

私の元気の素です☆

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
ただいま、師走で多忙を極めております。コメントなしになることが多々あることをお許しください

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/752-0ef58910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


